見出し画像

呼んでみる

 駒ヶ岳でしょうか。娘の家にお手伝いに向かう家族が、列車の中から送ってくれました。
 娘の家に到着した家族は、産まれたばかりの孫と私をビデオ通話でつないでくれました。
 うっすらと目を開けたり閉じたりしている孫を、ささやき声で呼んでみました。


今日の食事

 朝ご飯には、大好きな納豆を食べました。

朝ご飯


 昼ご飯には、鶏肉のソテーやチャーハンを食べました。

昼ご飯


 夕ご飯には、2日目のカレーに作り置きのコロッケを載せて食べました。

夕ご飯

 簡単な食事でしたが、3食ともバランスが良かったように思います。

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?