5月23日─5月30日 草を褥に 木の根を枕 花と恋して ─── ~ご褒美の華やぎ🎼🏵️🟡🟡✨~

画像1 そして☝️───── “とら”い & “とら”~い 🐾🎵 “とら”い & “とら”~い 🐾🎵 身も心もポカポカなまま☀️今日も来週も楽しみなモヤさまが、はじまるっ🍀✨
画像2 言葉足らずの愛を ──────── 「今」へ🍀
画像3 甘い香りに包まれたお花畑も癒されるけど、健気に明るく華やぐこの子たちの笑顔も十分癒し🍀😌 ──── そう😌花が咲いたから、
画像4 “あっ❗三つ葉になってる🎵シャーーーッ🍾” “エンジョ~~イ👏” “お花畑もいいけど、このニリンもいいわねぇ🏵️🟡🟡😌” “おぉ❗ハートフル👓️😌” “なんだかほっこり心が和みますねぇ🎼👩🏻‍🚀😌” “HOT珈琲を飲みながら、ホッとひといきという事ではないでしょうか☕👓️✨” ─── “十分、華やかだと思いますよ😌✨”
画像5 次々と訪れるナチュラルスマイルに、三つ葉になったこの子も思わず、ポッ😳☘️✨
画像6 そして、この二人も🕶️👓️✨ ──── “おぉ❗ついに咲いたか🕶️😊またお祝いしなきゃな🍺🕶️🎵” “フッ👓️😏可愛いらしなぁ😌今度ご馳走持ってきたるからな👓️😊🎵”
画像7 “はぐれちゃった💦今日は来ないのかな。。🟡🟡あっ万太郎さん🎵” “いやぁめずらしい植物を集めてたら道に迷いましたき💦・・・ん?ズギャン💘ま、マリーゴールド🎼🏵️🟡🟡なんてかわいらしい表情をしとるき😳おまん、天使じゃないかぇ👼✨” “そうだ❗この前描いてくれたボタン🏵️白梅堂の新作になりましたっ🍃🍡✨お祝いに持ってこなきゃ🎵” “おぉ❗わしも食べてええですろ~か😋” “はい❗是非😊” ──── 心はずませるらんまんな笑顔に😊😊にっこり揺れるバイカオウレン((☆))
画像8 はじける笑顔に包まれて、楽しそうに揺れるマリーゴールド🎼🏵️🟡🟡✨ 待ち焦がれたシルエット✨ ─── 癒されてらっしゃる😊
画像9 “ヒヒッ🍉めっちゃかわいい😆🎵” “むぞらしかモン🎵” “天使だ👼🐅🎵” “(くいっ👓️)おぉ❗なんてやさしい色だ👬🎵” “がんばったな👬😌🎵” “楽しいお祝いにしようねーー📣👩🏻‍💼🎵” “ふふっ😊😊😊とってもいい香りがしますねぇ🎼👩🏻‍🚀👭😌✨”
画像10 “ぶ~ん🎼🏵️🟡🟡🐝😆~🎵” “ヒヒッ🍉😊来たーーっ🎵”
画像11 “ふふっ😊😊😊来ましたっ🎼👩🏻‍🚀👭🎵”
画像12 “(くいっ🎩✨)来たモン🎵”
画像13 “きたっ🐅👯‍♂️🧚‍♂️🎵”
画像14 “来たっ☁️👬👩🏻‍💼✨”
画像15 ──── そして、たどり着くは雨ノ跡🌂ひんやり透き通る昼下がり、なんとも言えない鮮やかな光を放つマリーゴールド🎼🏵️🟡🟡✨パッと明るい笑顔でお出迎え🎼🏵️😊😊✨
画像16 “新しいマリーゴールド🎼🏵️🟡🎵どんな顔しちょるだろうか🎵あぁ😳楽しみじゃき🎵” “うふっ信玄さんと大冒険📖🎵そうだ❗お祝いにカルヤキと葉っぱの新作お菓子、たんと持っていかなきゃ🥮🍡🎵”
画像17 ドシーン((🌳)) ドシーン((🌳)) “ヒヒッ🍉😊わーい❗信玄さんは永遠やで🎵” “🌀🎵” “急げ~信玄💦雨が降るぞ~🐲🟦🟪💦”
画像18 “(くいっ🎩)” “(くいっ👓️)OH❗マルマリーノ🎼✨” “甲板でツマヅキーノ🎼✨” “お祝い待っててねーーー📣👩🏻‍💼” “ふふっ😊😊😊お祝いはデカフェ珈琲とかどうですかねぇ☕なんだかワクワクしますねっ👩🏻‍🚀🎼”
画像19 “お祝いに扇状地やろうかなぁ🕶️🤔” “そういえば蝉丸の形態模写しっか面白かったモン🎵スイカなぎちゃんのお友達がやってたお城の形態模写にそっくりだモン🌜️🏯🎵” “おぉ❗いいねぇ🕶️✨今度是非お手合わせを🍻🕶️✨” “フッ👓️ 😏” ─── “早くお祝いしようぜ~🍆😆➰➰🥔” “よしっ❗もう一度キノコでお祝いだ🍄🍆😤” “ち、父上🍆💦” ── “おっ❗ヒラマサ(たかまさ)が跳ねたぞ🐍😏” “これを祝いにしよう🥕🎵” “おめでとうギョざりまする~🌜️🥕🎵”
画像20 “GOするモーーーン🎵”
画像21 “おっ❗あの子たちだ🍄🍆🎵” “服部さんもいますね🍆😊” “見よ❗十兵衛✨あそこじゃ🥕✨” “お迎えにあがりましたでござりまする~🌜️🥕🎵” “👋🍆” “(おっ❗あの子たちだ🎵)おーい👋迎えに来たけどどうする~🛥️🎵”
画像22 “おっ❗居たぞ🔭🦅✨” “なんと美しい花畑じゃ🎼🏵️✨これが、自由😌” “お~い👋みんな~⚙️👩🏻‍💼🎵”
画像23 ドシーン((🌳))ドシーン((🌳))ガサバサッ🕊️🍃((((🌳)))) ターララ🎼タラララー🎼 “戻ってきたぞ~⛰️😤” 天にまで届く山々をかき分け、武田信玄がよみがえった⛰️✨
画像24 ─── と❗その時✨どーん❗“アンモナイトっ🐚🕶️✨” “横臥褶曲っ👓️✨” “リンドウ(竜胆)🐲🟦🟪✨” パカッ😙パカッ😙 “アジの開きっ🐟️👓️✨” ふいにはじまる形態模写カーニバル🎪✨ ──── “ヒヒッ🍉😊くるで❗なんかくるで🎵” “ご、豪華だモン🎵”
画像25 “服部半蔵ただいま参上🌀✨” “ヒヒッ🍉😊わーい🎵服部くんやー🎵” “何❗マリーゴールドがまた咲いただと❗だモン🎵” “わぁ早く見たい🐅🎵” “(くいっ👓️)でも、どうやって戻る?👓️👬” “歩くしかねぇか。。👬” “楽しいお散歩にしようねーー📣👩🏻‍💼” “ふふっ😊😊😊困りましたねぇ💦どうしましょう🎼👩🏻‍🚀👭💦”
画像26 タタタタッ🏃💨スッスッハーハー🏃💨 山を飛び、谷を越え、ひた走る我らが服部半蔵🌀
画像27 “おっ❗もうイチリン咲いたぞ🍆🎵” “あぁ😌あの子たちに教えてあげねば🌀” ────── と❗その時✨“ほれ❗褒美じゃ🌠” “いざ❗きざみしょうが🥕😊” 空からひとつぶのコンフェイトウがキラリ🌠そして、きざみしょうがも降ってきた✨ ─── パクッパクパクパクパクっ 沸々と沸き立つ黄金のエナジー✨服部くんが走り出す🏃🌀💨
画像28 そして、一つ目のこのイチリン🎼🏵️🟡 さらに咲きほどけて、満開にはじけるイエローグラデーション🎼🟡✨なんだかちょっと嬉しそう😊
画像29 マリーゴールド 二つ目の花が咲いたっ🎼🏵️🟡 花つぼみの先からひょこっと顔を出していたこの子🟢🟡(/ω・\)チラッ なんて柔らかい色をしてるんだろう🎼🏵️🟡✨
画像30 くしゅんんちゃおはよー目玉焼きな朝🌜️🍳✨モヤさまな朝☁️👬👩🏻‍💼🎵空の色を見てふとうつむくと🌂思いがけないシルエット🎼🏵️🟡🟡✨────そう、ついに❗ついに❗