5月13日─5月16日 草を褥に 木の根を枕 花と恋して ─── ~ご褒美の華やぎ🎼🏵️🟡~

画像1 そして☝️ ───── “とら”い & “とら”~い🐾🎵 “とら”い & “とら”~い🐾🎵 身も心もポカポカなまま☀️もうすぐ楽しみなモヤさまがはじまるっ🍀✨
画像2 「今」へ ─────── 🍀
画像3 “十分、華やかだと思いますよ✨” ふと、井之頭五郎の名台詞がよみがえる😌 緑いっぱいに広がるお花畑も素敵だけど、種から育て上げたこのイチリンも十分華やか🎼🏵️🟡😌✨ ─── そう、花が咲いたから────────言葉足らずの愛を
画像4 そんな鮮やかな黄色の袂に、見覚えのあるシルエット🌱✨ まさに神出鬼没✨ここにも謎の新芽ちゃんがひょこっ🌱😳))✨なんだかクスッと笑ってしまう😊
画像5 そして、この二人も🕶️👓️✨気づけば不思議な事に束の間の晴れ間☀️✨黄金に射し込む光が純黄の花びらをよりいっそう輝かせる🎼🏵️🟡✨ ──── “お❗ついに咲いたな🕶️😊🎵” “フッ👓️😏可愛らしいなぁ✨今度ぎょーさんご馳走持って来たるからな🎵” ── 楽しいピクニックの様子はまた今度🌂📖✍️
画像6 そして、らんまんな二人も ──── “おぉ❗こんなに背丈が低いのにもう🔍️✨” “ズギャン💘なんてきれいな黄色をしちょる🎼🏵️🟡🎵✨おまん、天使じゃないかぇ👼✨” “うふっ😊カルヤキおひとつど~ぞ🎵” 可愛らしい小さな春ににっこり揺れるバイカオウレン((☆))✨
画像7 なんともあいらしい小さな小さな春の息吹きに思わずポッ😳✨ ─── 癒されてらっしゃる😊
画像8 “か、かわいい😳🐅✨” “ちっこくてむぞらしかモン🎵” “ヒヒッ🍉😊めっちゃかわいい😳🎵” “(くいっ👓️)おぉ❗やっぱりいいな❗マリーゴールド✨👬” “麦わ~らの~🎸✨がんばったな😊👬” “じゃかじゃん🎸✨おめでとぉ~~📣👩🏻‍💼😆” “ふふっ😊😊😊いい香り🎼😌ついにやりましたねっ🎼👩🏻‍🚀👭🎵”
画像9 “ヒヒッ🍉😊きたーーっ🎵”
画像10 “ふふっ😊😊😊来ましたっ🎼👩🏻‍🚀👭🎵”
画像11 “(くいっ🎩✨)来たモンっ🎵”
画像12 “きたっ🍉🐅👯‍♂️🧚‍♂️🎵”
画像13 “来たっ☁️👬👩🏻‍💼🎵”
画像14 そして ────── ガーデンにたどり着くと、そこには、ふんわりやさしく膨らむ爽黄のマリーゴールド🎼🏵️🟡✨何とも言えない表情でにっこり((🏵️🟡😊))
画像15 ドシーン((🌳)) ドシーン((🌳)) “楽しみじゃき~🎵どんな顔しちょるやろか✨あ~😳” “うふっ😊お祝いにうちのお菓子、たんと持っていかなきゃ🥮🍡✨”
画像16 ドシーン((🌳)) ドシーン((🌳)) “ヒヒッ🍉😊わーい🎵信玄さんとまたお散歩や~🎵” “ワクワク🎵🐅✨” “🌀🎵” “急げ~信玄💦雨が降るぞ~☔🐲💦”
画像17 “やっぱり空は気持ちいいな👬✨” “(くいっ👓️✨)お祝い何にしよう🤔👬” “マリーちゃん、待っててねーーー📣👩🏻‍💼🎵” “ふふっ😊😊😊なんだかワクワクしますね🎼👩🏻‍🚀👭🎵” ──── “あ💦風向きが変わった💦” “雨が降るぞ🦅💦急げ❗シップ⚙️🐟️🛶✨”
画像18 “帰ったらみんなでピクニックだモン🎵” “おっ❗いいねぇ🍺🕶️✨” “フッ👓️😏鍋焼きうどんでお祝いやな🍲✨” “ガーデンは今日雨が降るようですよ🍆💦” “なに?まだお祝いのキノコ採ってないぞ🍆💦” “早くピクニックしようぜ~🍆😤➰➰🥔” ざっぱ~ん((🐟️✨)) “ヒラマサ(たかまさ)~😤” “これは見事な一尾じゃ🥕祝いの品にしよう🎵” “活きがいいな🎵” “おめでとうギョざりまする~🌜️🥕🎵”
画像19 “GOするモーン🎵”
画像20 “おっ❗いたぞ🍆✨” “迎えに来たでござりまする~🌜️🥕🎵” “👋🍆✨” “あ❗あの子たちだ🎵みんな~👋どうする?”
画像21 どーん❗─── そして、空を見上げると爽煌の銅褐色⚙️✨“あっ❗あそこ🎵” “急ぐぞ🦅✨” “おーい👋みんな~⚙️👩🏻‍💼✨” キラキラ水色はじける爽青の海🌊✨スチームパンクシップが空を飛ぶ⚙️🐟️🛶🌊✨
画像22 ガサガサァ~🕊️~((🌳)) ターララ、タラララ~🎼 天にまで届く山々をかき分け、武田信玄が現れた⛰️✨
画像23 その瞬間❗空にぷっくりおおきなハート♡✨
画像24 ─── と❗その時、ドーン❗“アンモナイトっ🐚🕶️✨” “ただの鶴瓶っ👓️😏✨” “リンドウ(竜胆)🐲🟦🟪✨” ──── “ヒヒッ🍉😊来るで❗なんか来るで🎵” “今日も豪華だモン🎵” “か、かっこいい🐅🎵”
画像25 “服部半蔵、ただいま参上🌀✨” ── “ヒヒッ🍉😊わーい❗服部くんや~🎵” “なに❗マリーゴールドの花が咲いただと❗だモン🎵” “わ~🎵早く見たいな🐅🎵” “(くいっ👓️✨)おっ❗ついに咲いたか👬🎵” “早く戻ろう👬✨” “でも、どうやって帰ったら・・・👩🏻‍💼💦” “ふふっ😊😊😊困りましたね~🎼👩🏻‍🚀👭💦”
画像26 “ほれ❗褒美じゃ🌠” ──── と、ふいに空からひとつぶのコンフェイトウがキラリ🌠 ぱくっ😋🎵 一口食べた瞬間、身体を駆け巡る猛烈なエナジー✨スッスッハッハッ🏃タタタタッ🏃山を飛び、谷を越え、ひた走る我らが服部半蔵🌀✨
画像27 “服部半蔵、ただいま参上🌀✨” ───── “なに❗マリーゴールドの花が咲いただと⛰️🎵”
画像28 “おぉ❗花が咲いたぞ❗🍆✨” “か、かわいい🟡😳早くあの子たちに知らせてやらねばっ🌀✨”
画像29 マリーゴールドの花が咲いたっ🎼🏵️🟡✨ 空に向かって思いっきり羽を広げる花びら✨ほどけかけた花びらが美しい曲線を描いていく✨そんな花びらの袂ではむにゃむにゃとロールアイスにくるまるあいらしい花びら🌀🍨✨ちいさなちいさな華やぎの中に、なんとも表情豊かな笑顔たち🟡🟡🟡✨
画像30 しっとり今にも雨が落ちてきそうな週末🌂今日の主役は、マリーゴールド🎼🏵️🟡 そっと空を見上げる緑の片隅にキラリと輝く待ち焦がれたシルエット🟡✨ そう❗ついに❗ついに❗