2月18日 春に、ロマンを放つ。~抗って、運命🎼🍀~

画像1 ──── ぶっちぎれ❗レジェバタ🎼🦋🐴✨
画像2 ────── どうした⁉️家康🍚🦋✨
画像3 果たして ──── どうする?元康🏘️🐇🐅💦
画像4 “ひぇええええ💦せっかく後輩連れてきたのにぃ🥡🧚‍♂️💦” “チワワより怖いワン🐕️💦” 🥜💦🚀💦“鬼じゃ💦あれは鬼じゃ🐯🐰💦” “ヒャーーッホッ💦” スーーーッ🦐💦🐇💦 ──── 逃げ惑う白うさぎたち🐇🐇🐇🐇🐅🐕️🥜🚀🦐💦
画像5 ファサァアアアア “俺の白うさぎ🐇🎵” ──── そして、Wの悲劇💦小柄な魔王も現れた👿✨
画像6 “やーーーーーーっ😤😤😤” 我慢ならぬと、こちらでもストライキ😤💢 不穏な動きが大きな一揆となってなだれ込む💦
画像7 “あ❗あれドローンちゃうか?👓️✨” “あれはカラスだよ🕶️😊” “フッ👓️😏・・・あっ❗あれ、あんたのおっかけちゃうか?👓️✨火の鳥もおるで👓️✨” “だーかーらーそんなわけ・・・ん?なんだあれは?🕶️💦”
画像8 ザザーーーッ🌊🐚__🦀✨ 一方、なぎさ前では。。“今戻ったぞ~🎵おっ❗今日もF4勢揃いじゃな🥕✨” “父上~~っ👋🍆🎵” “おぉ❗小四郎✨今日も大漁だぞ🎵早く刺身にしようぜ~🍆✨” “おぉ❗十兵衛✨待っておったぞ🎵見よ❗今朝しとめたヒラマサ(たかまさ)じゃ🐟️🐍😏✨” “なんと見事な🐟️🎵おめでとうギョざりまする~🥕🎵”
画像9 “おーーーーーーーい📣🎵” “どうしたの?🕶️😊” “お茶🍵✨” “フッ👓️😏” “そういうこと⤴️🎵😊🍵”
画像10 “完璧だわ❗またこの子が言うこと聞いてる⚙️👩🏻‍💼🎵” “ヘヘッ😊あの子たちが手を振ってるよ🎵 おーーーい👋🧚‍♂️👯‍♂️✨” “(くいっ🎩)✨”
画像11 “あれが、世界の絶景か🎵🦅🪑🐴✨” “あぁ これが自由。。🦋🎼なんて美しいんじゃ✨”
画像12 どーん❗ふいに交差するロマンとロマン 🚞✖️🛶✨ スチームパンクシップが空を飛ぶ⚙️🐟️🛶✨
画像13 “出発進行~だモン🎼🎵” “ヒヒッ🍉😊動いたで🎵楽しみやなぁ🍀” ────ガタンゴトン🚞🎼ガタンゴトン🚞🎼 ────“ん?あれはなんだモン🎵” “あっ❗バニー紳士🧚‍♂️👯‍♂️🎵🐅✨” “ヒヒッ🍉😊綾瀬はるかさんや~🎵” “おーーーい👋” “おーーーい🐾”
画像14 ガタンゴトン🚞🎼ガタンゴトン🚞🎼 “(くいっ👓️)おっ❗きたぞ🚞👬🎵” “わーい🍉😊電車や電車や🎵” “海の上走ってるぞ🎵何度見てもかっこいいなぁ👬” “楽しい旅にしようねーーー👩🏻‍💼🎵”
画像15 “よぉ~し🕶️✨横臥褶曲✨” “ヒヒッ🍉😊出たで❗海上列車を召喚するおまじないや🧚‍♂️🎵” “かっこいいモン🎵形態模写に憧れるモン🎵” “ふふっ😊😊😊ワクワクしますねっ🎼👩🏻‍🚀👭”
画像16 ザザーーーッ🌊🐚__🦀 そして、みなもキラキラ✨ 今日もアロハ薫るなぎさ前🏖️✨
画像17 “なにやってんの?😊🕶️✨” “ヒヒッ🍉😊わーい🎵タモリさんと鶴瓶さんやぁ🎵” “今から世界の絶景見に行くで⛰️👓️🎵” “どうする?🕶️✨” “GOするモン🎵”
画像18 “ふふっ😊あの子たち、すっかり元気になったみたいですね🎼👩🏻‍🚀🎵” “ウラハラを抜けると、怒りも裏腹、笑顔な渋谷だった ということではないでしょうか👓️😏✨”
画像19 “あっ❗田中さんや🍉😊🎵” “昨日のウラハラ特集 面白かったモン🎵” “あのキャップ欲しいなぁ🧢🐅🎵”
画像20 “もしかしたら、狩野さんじゃないかモン?” “ヒヒッ🍉😊めっちゃピッタリや🎵” “うんうん🎵ありえるかも🐅🎵”
画像21 “もしかしたら、WBSのこの人かも🍉😊” “なんか、妙にしっくりくるモン🎵” “爽やかでいいねっ🐅🎵”
画像22 “ハハっ😊見てくれてたんだ🎵よぉし☝️じゃあ、ちょっとだけおまじない🧚‍♂️✨そのモヤモヤのヒトは誰なのか推理ごっこをしたら面白いかもしれないよ☝️🕵️‍♀️🕵️‍♂️” ──── “ヒヒッ🍉😊面白そうやな。” “そういえばこの前、三村さんが「かどや」って呼び捨てにしてたモン🎵ここで共演したからじゃないかモン🤔💦” “かどやさん?・・・って誰やろう🍉💦” “なんか、角が立つほど質問するヒトらしいよ🐅💦” “あっ❗ラテ欄に「大御所ダンス」って書いてあるで✨”
画像23 “おっ❗燃えてるねぇ🔥来週のヒューマニエンスのテーマは「怒り」☝️面白いよ😉🎵” ─── “ヒヒッ🍉😊わーい❗カンチや🎵” “正義は勝つだモン🎵織田さんが食べてたピクルスに憧れたモン🎵”
画像24 “なんか腹たってきたで🍉😤” ビシビシ🍉💥📺️バシバシ🍆💥📺️ ─── ムキーーーッ🐅😤➰➰🍉 “こうなったらストライキだモン😤➰➰🍉”
画像25 “な、なんや今の🍉💦田中さんじゃなかったで💦誰や?” “そういえばWBSもお休みしてたモン💦” “体調崩しちゃったのかなぁ🐅💦” “いや💦いじわるされてるんかもしれへんで🍉😤💦”
画像26 モヤモヤモヤモヤ☁️
画像27 “(くいっ👓️)おっ💦このフグでけぇなぁ🐡👬💦” “なにフグだよ🐡👬💦” “フグちゃんもマトウダイちゃんも真のさかなスターでぇギョざいます🌠ギョギョ🐡🎵”
画像28 “おぉ、織田と徳川の方角に不穏な動きありか。。どおりで南の空に不吉なものが生ずるわけよ⛰️✨されど、我が甲斐にとっては吉兆となろう🦋✨”
画像29 一方、ガーデンでは、陽だまりポカポカ☀️春爛漫🎼🦋✨ ─── “あっ🔍️🎵四つ葉のクローバー🍀✨” “おっ🔍️❗だんご虫✨あっ🎵レジェバタ🎼🦋” “ふふっ😊この花かわいいなぁ。なんて名前だろう?” ───── “まぁだだよ🌲🧚‍♂️” ─── “えっ” ──ふいに甦るあの花のあの日🎼
画像30 “なに?あの者たちに不穏な動きだと⁉️🐲🟦🟪” “ちゃんとこの目で確かめております👛💦な?服部半蔵💦” “は、、、はい。。🌀” ──── “お主ら裏切るつもりじゃないだろうな💢🐲🟦🟪” ──── 果たして🍃