見出し画像

【鶴亀杯】川柳大会のサプライズ賞を発表だ!!


さあお待ちかね!
「鶴亀杯 みんなの川柳大会」のサプライズ賞の発表です!


「鶴亀杯」ってナニ?
ってあなたはコチラをチェック!



83もの記事が集まりました!

応募してくださった皆さま、ありがとうございました😊


さあ行ってみよう!

🌈サプライズ賞の受賞作は・・・・?




宿題の進み具合は親次第

夕凪遙さんの記事より引用。最終閲覧日:2022/07/29


「夕凪遙」さんの記事です!




「宿題」ってワード自体に夏の要素はないけれど、
「夏休み」と結びついて、不思議と「夏の代名詞」ってイメージが湧きますよね!


その意味でも「うまいっ!」と感動しました😊


四苦八苦しながら宿題をやらせる(笑)光景が思い浮かびました❤️


「親次第」というオチも面白く、まさにサプライズ賞にふさわしい川柳だな〜って思いました❤️❤️


🌈おわりに——感謝を込めて


応募してくださったあなたのおかげで、
「鶴亀杯 みんなの川柳大会」大盛り上がりでした😊😊

次はいつ川柳大会が開けるかな・・・??


楽しみです❤️❤️


ではでは!!😊




❤️スペシャルサンクス❤️
〜「みんなの川柳大会」を手伝ってくれたみなさま〜




#note川のベンチ #そらnote #日記 #エッセイ #毎日note #毎日更新 #note
#人生 #日常 #毎日投稿 #noteの書き方 #読書 #自己紹介 #生き方 #note毎日更新
#note大学 #note大学3150 #サークル #フォローしてみて #小説


この記事が参加している募集

自己紹介

noteの書き方

いつもサポートしていただき、ありがとうございます!!💕💕 あなたからのサポートは、全額、勉強道具に使っています✨✨ あなたの記事も読みに行きますので、またぜひよろしくお願いしますっ!!^^