見出し画像

【鶴亀杯】みんなの川柳大会 募集要項

さァやってまいりました!

「みんなの川柳大会」の開催です!


————え?「みんなの川柳大会」ってナニって?


そんなあなたにこそ!
このイベントに参加してほしいんです!!


前置きはこれくらいにして、
さっそく本題に入りましょう!


🌈「みんなの川柳大会」って?


「俳句大会」「短歌大会」と同時開催しているイベントです!


わたくし「そら」は、
以前「note川柳」という名前で、川柳イベントを開催していました。



その後、かっちーさんにお声がけいただき、
「みんなの短歌・俳句大会」とコラボさせていただくことに!


最初に「宇宙杯」でご一緒させていただきました😊


そして今回がコラボの2回目!

それが「鶴亀杯 みんなの川柳大会」なんです!


🌈川柳大会 募集要項

【投稿期間】
 6/25〜7/25 ( 24時)
【投稿方法】
 ❤️川柳 (テーマは夏!あるいは自由でもOK!)
 ❤️1人につき、1記事で投稿
 ❤️記事の中に3句まで投稿OK
 【ハッシュタグ】
  #鶴亀川柳  
【賞】
 楽しみにしててね・・・!😊


🌈「俳句大会」はこちら!


🌈「短歌大会」はこちら!


「鶴亀杯」は、俳句・短歌・川柳の同時開催!


夏を風流に楽しもう!
いとをかし〜〜〜
おかし食べたし〜〜〜😄


ではでは!



「まだ5月?」
「え!?6月じゃん!」
「マジではやっ!」



#note川のベンチ #そらnote #日記 #エッセイ #毎日note #毎日更新 #note

#人生 #日常 #毎日投稿 #noteの書き方 #読書 #自己紹介 #生き方 #note毎日更新 #鶴亀川柳

#note大学 #note大学3150 #サークル #フォローしてみて #小説

この記事が参加している募集

自己紹介

noteの書き方

いつもサポートしていただき、ありがとうございます!!💕💕 あなたからのサポートは、全額、勉強道具に使っています✨✨ あなたの記事も読みに行きますので、またぜひよろしくお願いしますっ!!^^