見出し画像

鶴亀杯 みんなの短歌大会 募集要項

鶴亀杯  みんなの短歌大会   に参加してみませんか❗️

前回の宇宙杯で初めて開催された、みんなの短歌大会。
今回2回目となります。
前回はありませんでしたが、今回は賞もお贈りしたいと思います。

短歌を詠んだことがない方も〜
宇宙杯で初めて短歌を詠んだ方も〜
日頃短歌を詠んでいる方も〜
          ぜひご参加ください❗️

鶴亀杯  みんなの短歌大会 
             みんなで「詠んで  読んで」 短歌の世界を楽しみましょう🤗


鶴亀杯  みんなの短歌大会  募集要項

【投稿期間】
 6/25〜7/25  ( 24時)
【投稿方法】
 短歌  (テーマは夏、あるいは自由)
    1人につき、1記事で投稿  
 記事の中に3首まで投稿OK
 1首や2首の方はその旨お書き添え下さい
 過去発表済みの作品も可
【ハッシュタグ】
   #鶴亀短歌  
【賞】
 つる賞、春〜と共に賞、てまり賞 各数首

 

短歌について(こちらもぜひご覧ください)

 




鶴亀杯  俳句大会  募集要項  はこちら

鶴亀杯  川柳大会  募集要項  はこちら



では最後に💕

福を呼ぶ
今年の夏は
鶴亀杯
お待ちしてます
みんなの歌を