【あなたが生まれてきた意味🔮  本当の幸せ🍀を見つける方法】 ⁡

YouTube
「癒すことで人生を変える」シリーズ
18本目アップしました❣️



(※ 今回アロマディフューザーの水音が大きくて
 聴きづらかったらすみません💦)



今回は
【あなたが生まれてきた意味
 本当の幸せを見つける方法】
ということで



なかなか壮大なテーマで
お届けしています🙌🏻✨



あなたは

生まれてきた意味とか
幸せってそもそも何だろう🤔

とか考えたことありますか?



例えばね、私たち日頃



・アレが欲しい、コレが欲しい
 ここに行きたい、あそこに行きたい!!
 こんな友達やパートナーが欲しい👭👫
 こんな素敵な自分になりたい💅✨

・お金持ちになりたい💰
・仕事で活躍して世の中に認められたい👨‍💻
・幸せな結婚をして子供が欲しい👨‍👩‍👧‍👦



とか、人生で叶えたい願いって
沢山出てくると思うんですけど



そういう世間的には
みんなが欲しいものを
既に持ってる方が



私のセラピーに
興味を持ってくれたりします



なんで⁇
夢叶って幸せなんじゃないの⁇
これ以上何が欲しいの?😳
って不思議かもしれませんが



彼らの心には



どこか消えない虚しさや
心の隙間風🍃がずっとあって


何を手に入れても
その穴が埋まらない…



おかしい、自分は
世の中のみんなが幸せって言うもの
沢山手に入れてるのに
どうしてこんなに心が渇くんだろう…



どうしたら
コレが消えるんだろう…



そんな
悩みを抱えて
私の所に来てくださいます



今回はそんな方たちの
お話を聞く中で分かった



・幸せに1番欠かせないもの
・幸せの順番
・消えない虚しさやしんどさを解消する方法



について詳しく解説💁‍♀️✨



後半では
私の過去世の記憶と




そこから分かった
生まれてきた意味や
自分にとっての本当の幸せ
についても



実体験をお話しています🙌🏻✨




「今しんどい😖」
「生きてる意味がわからない😞」
「やりたいことなんてない😫」

みたいに悩んでいる方は勿論




「一応の幸せや安定はあるけど
何か物足りないな」っていう方にも




見ていただけるとうれしいです🙌🏻✨






\\講座やセッションに関して
   興味のある方・質問のある方//

プロフィール欄URLから
HPに飛べます💻


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



🌝 心と体をトータルで整えるサロン 
  Smiley Moon 🌝


「新しい時代の生き方レッスン」として
 心と体を効率的に整えて
 想像以上の夢を叶えていくコツについて
 お伝えをしています!


・ヨガ、健康に関する情報提供
・心身のデトックス法
・新しい時代に必要な思考やからだの
 コンディション作り  

等、幸せを自分で作る方法を
お伝えしています🌈✨




#インナーチャイルト#ヨカ#心理学 #人間関係の悩み #お金 #ヒーリンク#カウンセリング #SmileyMoon #転職 #癒し #好きなことを仕事にする #起業 #副業 #アロマ #前世療法 #トラウマ #潜在意識 #幸せ #岡山 #なりたい自分になる #アダルトチルドレン #HSP #自分を変えたい #ストレス #ライトワーカー #自己啓発 #メンヘラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?