見出し画像

雨上がり決死隊について書いたら宮迫さん寄りになってしまったけど公平に見させていただきたいはなし

大食い見てるとお腹いっぱいになっちゃう

こんちゃ、
本日も読んでくれてありがとうございます!

さて、昨日は失礼いたしましたw
新たな挑戦ということで
記事を書いてみないということを
してみましたw
記事を書かなかったらどうするのか
絵のような文字が出来上がりましたw
しかも下手w
はい、くだらないっ
これはチョコプラさんの
YouTubeチャンネルで
○○してみない
という企画をされていて
そのインスパイアですw
是非見てみてくださいw
色んなことを
試してみたいワタクシですのでw
今度は5分ラジオをパクってみようかなw

さて、
今日は
昨日拝見いたしました
「雨上がり決死隊解散報告会」
について感じたことを
書いてみたいと思っています
いや~泣きました
ご覧になられた方も
多くいらっしゃるかと思いますが
宮迫さんが戻りたかった場所に
不本意かもしれませんが
最後に戻り
そしてそれを吉本興業のチャンネルで
放送するという
シチュエーションに
なんか感慨深いものを感じました
感動というと
いろんな思いが交錯してしまって
どこかの肩ももたないので
言えませんけれどね
悲しいのかな~

おっしゃっていたように
色んな想いの交錯だと思います
いろんな考えがあるし
今はこういった結果が
出ているという話だと思います

色んな行動が
隔たりを生むことは分かります
宮迫さんが
YouTubeに行ってしまったことが
どうなの?っていうところも
含まれています
一方では
YouTubeに助けられた宮迫さん
YouTubeで起こしている
ムーブメントのすばらしさは
理解できます
でも蛍原さんは静かにしていてほしかった
宮迫さんはあのままでは
どうにかなっていた
だからつながりを大切にして
違った表舞台へ進出してみた

結局その場の判断って
その場で一番最適な判断
だったんだと思います
宮迫さん(本人)にとって。

相方の側に戻ることが
目標であった宮迫さんにとっては
悪い結果を招いたとしても
この結果、この判断が
今後どうなっていくかは
お二人の頑張り次第
間違いなく
二人にとって
ステキな正解へ
歩んでいくんだと思います
それを信じて
拝見させていただき
続けたいなって思います

結局何が言いたかったかって言うと
判断だけで決まるなら
人生は賭け事になっちまう
どんな結果が出ても前へ進め
(by約ネバ ユウゴ)
ってこと!

この記事が参加している募集

#最近の学び

182,249件