駄文「noteはじめて一年過ぎちゃったはなし」

いヴってイブの方が多い説

本日も読んでくれてありがとうございます!

クリスマスイブ!
何にもないですけどねw今年もw
来年こそはと毎年思って
歯や数年...
来年こそは...これ来年見よう笑

そういえば
noteを始めて1周年が過ぎておりました!
パチパチパチ~笑
最初は
イケハヤさんのYouTubeで存在を知り
かなりの著名な方もやられているということで
自分も始めてみようと思いました
そしてやるからには
毎日更新を念頭に掲げて
展開をしていきました
しかし
ある日にアップが間に合いませんでしたw
だから
一周年=毎日更新一周年
ではないのです悲

一年やったら変わるよ
何かをつかみますということで
始めてみた一周年
毎日更新一周年記念で
色んな感じたことを
振り返ろうかなと思います
紆余曲折でしたね~笑
一時期は毎日20台のスキをいただき
このまま30、40、いきますかね~?
って思っていたら
しぼみ始め
今や平均6か7笑
間違いなく
ありがたいと思っています
これは本当に
欲張って書くわけではないですが
自分の中の書くという表現の
伝え方が見てくれた方とはずれていたという
それだけの話なのかもしれません
でも数じゃないですから
スキと押してくれた方々の
人生に何かしらのいい刺激に
なってくれればこれ以上ないうれしさでございます◎

一周年の時には
どういう流れで表現方法や考え方が変わったか
今はどういうコンセプトで書いているのかを
今一度あらわしてみようと思っています
そこから次へつながるように
進化も考えていきたいなと思っています!
恐らく一月の中盤が一周年ですので
そこで書いていきたいと思っています
年末には
今までの歯抜けnoteアワードを
書いていきたいと思います笑
誰のためにやるねん笑

反芻は自分を苦しめるだけ
また今度書きますが
インサイトという本で
今学んでいることです
次へつながることを
今までの中から思い出して
つなげていく作業をしていく
そういう決意のnoteでございました~