VSコロナ

少人数で話しているとき、抜け出したいときにはカロリーいるよね

こんちゃ、
本日も読んでくれてありがとうございます!

500連続記事を終え、
少しだけマイナーチェンジをしながら
終わりなき旅を続けています

世知辛いコロナの中、
この間ハワイ在住の方が
生中継を行っていて
こっちでは
バックトゥノーマルになってきてますよ~
とおっしゃっておりました
びっくりしたのですが
ワクチンの出回りが良いらしく
打った人はマスクを
外していくとのことでした苦笑
大丈夫か?って思いますが
信号待ってる人の
4人中3人がマスクをしておりませんでした
すげーな~
ワクチンで収束傾向なのでしょうかね
それを切に願いますけれども

やはりこのコロナについて
また振り返ると
当たり前のことかもしれませんが
今までは会えたのに会えない
だから
つながりが薄くなっていく
そういう感じで
家にいてもストレスがたまるばかりで
暗いことばかり..
ましてや
お店をやっておられる人が
お客様が来ないことで
苦しむことになっている
そういった部分は
痛いほど気持ちは分かります
けれど
そういった
つながりが薄くなる
ようなことが分かったのではなくて
逆に
このコロナに立ち向かうためには
つながりを太くしていくことが
大切なことが分かったのではないでしょうか

えらそうにすみません

皆で知識を出し合って
立ち向かうために力を合わせる
また、
お店などはクラファンなどで
支援もできる
自分も
キャンプファイヤーで
3件ほど支援をさせていただいてます
今度ご紹介いたしますけれど
そのように
力を合わせて生き抜いていこうってことを
していくのが
VSコロナ時代だと
考えたのでした

この記事が参加している募集