駄文「本当にあった怖くないはなし」

寒い時に夏の曲聞いても気持ち入らない説

今日も読んでくれてありがとうございます..

今日はテイストをかえて

ホラー調に話させていただきます

特に意味はありません

小学校のころ、

未知のものに興味がわくのは誰だってあること

私も幽霊とかにはすごく興味がありました

学校の怪談という本が流行し

一時は書店にはないという状態であったと

存じます

何巻もある中で

やっとあったひと巻を手に入れ

ワクワクしたことは今でも覚えています

家に帰っていざ読もうと本を開きました

そのとき

数行で本を閉じました

なぜか

本を読むのが苦手で意外な文章の多さに

今度読もうって

本棚に数か月眠ることになりました

#国語苦手

#作者と登場人物の気持ちわからない

#正直ごめんなさい

この記事が参加している募集

読書感想文