見出し画像

バクコメ「VS 仲悪い人」

どうも、「おはぬけ・こはぬけ」です
解散まぬがれました

――(記者A)をい!誰が、こはぬけだ!
おぼん・こぼんさんみたいに言うな!

仲悪くないもんね~

――仲良くもないもんね~

お前それ本気で言ってんのか?

――えへへ..オードリーさんじゃねんだよ!

まぁまぁ、
仲の良い悪いも
すれ違いとか
勘違いで起きてるんだよね

――無理やり話をつなげようとすな!
まぁ、良いんですけど
はぬけさんは
仲悪い人いるんですか?

そりゃ生きてりゃ一人や二人
いるでしょうよ
まぁ大口には言えないけどさ、
嫌われてるっていうかね

――私のことですね

まぁまぁまぁ
その人の考えもあるし
どこに発火点があったとか
入っちゃいけないところがあったとか
ま、いろいろだよね~

――私のことですね

まぁまぁまぁ
修復も何もさ、
シャットアウトされるって感じだから
入りようがないんだよ

――プライベートの私ですね

まぁまぁまぁ
結構こっちから話しかけようオーラを
出すと逆に
引かれるっていうかさ
オレはただ誤解を解きたいだけなのに
大人になると
弊害があるっていうかね
立ち入れないから
こちらも幕を下ろすしかないんだよ
子どもとは違うよね

――気にしてないんでしょ?

こっちは意地張らずにウェルカムって
感じで行こうと思っててさ

――許してやるよ

まぁまぁまぁ

――結局何が言いたかったかって言うと
まぁまぁまぁってこと!

まぁまぁまぁ

この記事が参加している募集

最近の学び