見出し画像

400回画像使用バッジ💛画像使用記事

今朝起きたら、noteから新しいバッジが届いていました!

みんなのフォトギャラリー登録画像使用400回バッジ

「みんなのフォトギャラリー」に登録した、私の画像が使われた回数が、400回達成💛次は500回達成すると、次のバッジがもらえるとのこと。

私の画像を使用したnoterさんの記事紹介

自分の画像が使われるのって、嬉しいですよね😊
私の画像を見出しに使ってくださった記事を紹介します💛

空・雲の写真






ヤクルト1000の写真



スタバのフラペチーノ


食べ物関連の写真


街の中で撮った写真

ハロウィンの画像

期日前投票の写真


節電中の貼り紙


調整中のATM


宝くじ売り場の写真


PayPay3等当たりの画像


アロマオイルの写真

安眠枕とコリラックマ


人気記事ランキングの画像




中野区のSNS講座動画収録中・しもまゆの写真

こちらは、中野区のSNS講座の動画収録中に撮った写真。

こちらは「noteプチ無料相談」をやった時の、Zoomミーティング中の画面キャプチャーです。

こうして振り返ってみると、たくさんの方が私の画像を、記事の見出しに使ってくださったことがわかります。

「みんなのフォトギャラリー」に登録した画像が使われることで、新しい接点が生まれるのって、noteのいい仕組みだと思います😊

みんなのフォトギャラリー関連の記事

「みんなのフォトギャラリー」に関する記事は、こちらにまとめています↓

みんなのフォトギャラリーに画像を共有する方法

PCで、みんなのフォトギャラリーに画像を共有する手順は、こちら↓

スマホで画像を共有する手順は、こちら↓

みんなのフォトギャラリー画像の使い方

「みんなのフォトギャラリー」の登録画像は、記事の見出しに自由に使うことができます。画像の使い方は、こちらに書きました↓

「みんなのフォトギャラリー」関連マガジン

「みんなのフォトギャラリー」に関する記事をまとめたマガジンはこちら↓

こちらのマガジンには、私の画像を見出しに使ってくださった方の記事も登録するようにしています。

「みんなのフォトギャラリー」って、画像を作れない方には、とても助かります◎クリエイターさんにとっては、自分の作品をいろんな人に見てもらうきっかけにもなります。winwinのいい仕組みですよね💛

私の記事や画像も、お役に立てれば嬉しいです😊

友だち登録してくださった方に、SNSセミナーの動画プレゼント💛
しもまゆ公式LINEのQRコード


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

サポートいただけると、励みになります♪