見出し画像

スマホスタンドがまた増えた

正解だった・・・・。

最近買った スマホスタンドの話。

前からの 主力はこれ!
正解だっためっちゃいい  安定感といいコードと家で使うのには最高にいい!

で持ち運び用として
折りたたみの小さいタイプを買ったのだが・・・
角度によってこけるし
安定が悪い 軽くて 小型でいいじゃんと思っていたんだが・・・・ちょっと使い勝手が良くなかった・・・・。

で・・・・
イベントとかでも使うことも考慮して・・・・
↓今回 これ購入  優秀・・・・いい感じ

届いた時は・・・・
暑かった。 気温にね影響を受けて
暑かったんだけど しっかりガッチリ 
思った角度に! 
正解やん!ってなっている。

さて 前から使っているのがもう一つある
イベントの時にモバイルディスプレイを
立てるのにこいつはすこぶる役に立ってる!
折りたためて いいバランスで立てられるから

こんな小物ばっか
充実していく
在宅ワークの時に 携帯は立てられる
タブレットはたてられるという環境
会社のパソコンでしにくい調べ物
し放題状態である・・・。

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。