見出し画像

噂の1000 その後

『なんとなく不眠』と付き合うこと約10年
『なんとなく』なのは
短時間だとしても気持ち良く
眠れたなぁ〜とゆう日があるから

『完全なる不眠症』とは
どうしても認めたくない
医者にも行きたくない
眠剤に頼りたくない

規則正しい生活はしている
軽い運動もしている
食事にも気を配っている

クヨクヨは時々する
ネガティブな思考に捉われると
なかなか抜け出せない
嫌な出来事を反芻しがち

『眠れない』に捉われて
ますます『眠れない』
そんな日々だったのだけれど、、、

半信半疑で飲み始めた1000
1ヶ月飲んでみて
効果があるような無いような
なんて思ってた1000

4ヶ月が経とうとしている今
『眠れている』

『眠る』とゆう事に
特に意識する事なく
ベッドに横になると
いつのまにか『眠っている』

夜中に時々は目が覚めるけれど
以前のように
それっきり『眠れない』なんて事は無い

クヨクヨしたり
ネガティブな思考に捉われたり
もちろんあるけど
反芻する間もなく
いつのまにか『眠っている』

朝の目覚めもスッキリしている
身体も軽い
ストレスって何ぞや?
くらいな気持ちになってる
恐るべし1000
ありがとう1000

世界中の『眠れない』人々に
おすすめしたい

なんて、、、
すっかりヤクルト信者になってる私

清々しい朝に乾杯


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?