見出し画像

・長い黒髪が信者感ある


(2022年7月23日 00:10)
¥壺サーの姫こと三浦ルリーなんだが、なんか場違いな事を、トクトクとして喋るので、よっぽど事情が、判ってないのか、それともホントに、壺なのか。まぁ、どっちでもいいや、アベシンゾーが死んだから、こいつの出番も、減るだろう。コイツだけじゃない、アベ親衛隊をやっていた数多くの、偽ジャーナリストが消えるだろう。
三浦瑠麗
日本のライターは統一協会の反共主義を強調するが、それは昔の歴史的経緯にすぎない。創始者の文氏は最近ではオバマ大統領を全面的に支援して関係を作ってきた。協会が反共主義だと信じて縁を保ってきた自民党が時代遅れなだけ旧統一協会の本質に一番近い。日本のライターは統一協会の反共主義を強調するが、それは昔の歴史的経緯にすぎない。創始者の文氏は北朝鮮と接近、最近ではオバマ大統領を全面的に支援して関係を作ってきた。協会が反共主義だと信じて縁を保ってきた自民党が時代遅れなだけ。https://twitter.com/lullymiura/status/1550294286670843904?s=21&t=tHSzTzmL

ここから先は

6,268字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?