見出し画像

無敵のサングリアとブラックベリー・モヒート in バルセロナ

死ぬほどおいしいサングリアとタパスを味わってみたいなら、ここ、バルセロナの「ボデガ ビアリッツ」へ。小さいお店はいつも超満員。笑い声と音楽に溢れている。

タパスはどれもおいしくて、もっと大きな胃が欲しい!!と思うほど。
どれを選んで良いかわからなければ、二人用のおまかせメニューがある。
二人分で50ユーロ。その日の新鮮なおすすめがアソートされていてお得。

カウンターに並べられた料理を指差して注文することもできる。


よく冷えたサングリアとブラックベリー・モヒートがおいしくて、のどにツルツルと心地よく入っていく。甘すぎないので、料理にもとてもよくあっている。

ちょっとヘビーな料理も、サングリアやモヒートと一緒なら、爽やかに軽くなって楽しめる。




お店の地図はこちらから、バルセロナを訪れたら、ぜひよってみて欲しい。

Bodega Biarritz 1881
Carrer Nou de Sant Francesc, 7, 08002 Barcelona Spain
+34 618 67 79 27

スペイン、バルセロナの海に近い場所に位置している



この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

サポートは株式会社スクーンジャパンおよび米国スクーン社が乳がんのNPO団体(LBBC)に寄付する資金に利用させていただきます。