見出し画像

愛と高尚の天秤座満月

天秤座ピンクムンムン

今日はこころを表すかのように
雲に覆われていますが
満月は雲の上で輝いています。
目を閉じるとそこに輝く月がみえます。

自分のこころの曇りを晴らすには

自分の愛するもののために
行動するといい
そう、存在は言っています。

本格的な風の時代になり落ちつくのは
まだまだ、先の話です。
時代を抜けるタイムトンネルは長いのです。

張りぼてメッキで満足するのではなく
堅実に金の土台を築いていきましょう。

からだも生活基盤、家族のありかたもです。
はじめからつくりなおす。

わたしもそんな気持ちで
改めて取り組み始めました。

焦らずまったり
牛歩でいい
人が何と言おうが
しっかり地面を踏みしめ
足固めをすること

桜色の春の満月
恥ずかしがり屋のピンクムーン
愛に包まれるこころ
ムンムン💞

月は天秤座青
しずかに揺れ動く心
太陽は牡羊座赤
前向きに挑む行動
自分らしく生きる人は
混ぜると濃紫
高尚な色、高次元へと変化する
そこに淡いやさしい愛が調和して
トライアングル

最高な愛春の風が吹く

風ってね、神様が現れる前に(目には見えません)
圧で吹くんですよ~。

自分らしく生きて愛に包まれてください。
自分らしく生きるとたくさんの愛に包まれていることを
実感することができます。

今日から明日へ星の運び

☿*♄4月5日~4月6日
今日は落ちついた場所で
苦難に陥っている若い人たちに発信していくことに力を注ぐと良い結果につながるでしょう

☉☌⚷4月5日~4月7日
誰も知らない場所で程よく自分を犠牲にしながら行動挑戦し独立開拓していく

☿☌☊ 4月5日~4月7日
高次元に自分を高めセンスを使うと経済的に豊かとなりホッとして、安心して何でもできそうな気がすることがあるでしょう

・・・ありました。
娘たちの車の免許と学費のために働くと決意したら
目のことが発覚し、
仕事もあきらめるしかなく
この先絶望しかなくなりましたが
やっぱりね、不思議なのですが
必要なお金がちゃんと空からふってきました。
存在、婆ちゃんありがとう。
そんなことよりもっとやらなきゃいけないことがある
そう、言われているように感じます。

ITの会社様は自分から辞退しました。
明日は保育園の面接。
これまたどうなるか分かりませんが
かならず良い方向へ導いてくれている。

猿田彦。
よろしく頼みます。
毎朝どうしたらいい?
って聞いています。
ちゃんと教えてくれます。

道開きの神様猿田彦
これまで遠回りばかりしてきたけれど、
存在と二人して遠回りしそうになると
止めてくれるようになりました。

どうすればいいのか八方ふさがりになったとき
猿田彦に聞くと良いですよ
存在やアマテラスはイエスかノー
合ってる合ってないで
応えてくれますが
猿田彦はこっちと道を開いて導いて進ませてくれます

神様にもそれぞれ役割、専門のお仕事があるので
専門家に聞いてください。

♂*4 月 3 日 - 4 月 7 日
安心して何でもできそうな気がする自分らしく生きることを優先し、育て保護していこうとするパワーの持ち主は、センスや五感を使い体験することで物質的経済的に豊かな暮らしになりほっとすることに力を注ぐとよい結果につながるでしょう

♄*☊月節4月4日-4月26日)
ホッとする生活基盤をつくるためにはセンスを磨き、五感で実際に体験し、物質的経済的豊かになることに全力を注いでみてください。きっとよい結果につながるでしょう

☽☍太陽 (満月)午前 11 時 32 分 - 午後 3 時 37 分
高度な学びの場や霊的なところで方向転換し、大逆転大曇天返しを起こして安定していないけれど、物凄くイキイキしながら挑戦する勇気ある行動とは全く異なる行為ですが、
人と関わり社会的客観的に自分を見ようと、全く異なるアプローチをすることになるでしょう

☽*⚸月4月5日午後11時37分-4月6日午前3時27分)
闘病するなど、ごく親しい人との閉じられた場所で人と関わり社交性を高め、人を通して自分の行動を客観的にみる人は

人の集まる社交の場で、自分の力を発揮して人を幸せにし注目される見せないじぶんに力を注ぐと良いでしょう

☽☍⚷午前11時13分-午後3時1分
家族兄弟友達情報知性初等教育コミュニケーション小旅行執筆で人と関わり社交性客観的にみる人は、まったく異なる
高度な学びの場や霊的なところ海外大学教育関係理想哲学旅行出版で少し自分の時間を犠牲にして挑戦し独立開拓していくことになるでしょう

☽☍♃午後7時48分-午後11時37分
心安らぐ未来で、のぞめば叶ういつでも安定している人と関わり社交性を高め自分を客観視する人は
全く異なることですが、
夢中になる場所で、のぞめば叶ういつでも安定している挑戦する仲間により精神的に安定します。

♀*♆
人の役に立ちたいと思い願うあなたは
情報や知性あること、初等教育やコミュニケーション、小旅行や執筆など、自分自身の感性を活かし
家族や友達にたくさんの愛情をそそぎ、広いこころで受け入れ、すくいたいという夢があるかもしれません。
その夢を叶えることに全力を注ぐと自分のセンスや五感を使い経済的に豊かな暮らしにつながるでしょう

☿*♂
これまで闘病などごく親しい人との閉じられた生活だった場所で周りが見え始めるセンスや五感を使い経済的に豊かになる情報や伝達、物流などに関わり周りが見え始めている人は

間もなく人生の目標や使命、社会的役割が見え始めてくるので、自分の感じるまま、思い描く未来に直接役立つことにパワーを注ぐと良い結果につながるでしょう。

人生、良いようになるために
すべてことは起きています。

目を休ませながら
パソコンやスマホは利用してくださいね。

あなたもわたしも good luck👍✨

数多くあるブログの中
このブログに辿り着き
最後までお読み下さり
ありがとうございました。

あなたが幸せになるために
必ず意味のあること。
存在のはからいです。

どうかあなたが笑顔で
今もこれからも輝いて
自分らしく心和やかに
日々過ごされることを
心から願っています。

このブログが
あなたの希望の光となり
未来が明るく照らされますように

ありがとう
ありがとう
感謝

存在と共に生きる
スピリチュアルライフヒーラー佐和子

こころ癒される長野の美しい田舎の風景写真など#photoAC に出品しております。無料でダウンロードできます。よろしければご利用ください。lucia369385

#自分らしく生きる ♯自分に素直に生きる #スピリチュアルライフヒーラー佐和子 #年齢は関係ない #自分らしく生きる #50代 #慢性疲労症候群 #病院難民 #線維筋痛症 #克服 #ヴィーガ二ック #アセンション #悟り #覚醒 #スピリチュアル #神 #願い #叶う #導き #言霊 #言葉 #漢字 #感じ #ことば #ことだま   #ノンストレス #生活 #暮らし   #信じる #自分らしさ #幸せ #しあわせ #人生 #最高の人生  

#ポジティブ #転換 #闘病 #不登校 #愛 #神 #神様 #存在 #オーガニック #ヴィーガン #ヴィーガ二ックタリアン #自由 #写真 #AC

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?