見出し画像

牡羊座新月に願い必ずやその夢叶えましょう~経済的自立と他者との調和

おはようございます。
春の節目を超えいざ出陣
新しい舞台が本格的に動き始めます
星の導き
存在からの力添えを受けつつ
精一杯行動し
幸せをつかんでくださいね✨

牡羊座新月に願い叶えること

これまで色々試してきたけれど
なかなか満足のいく結果に
つながらなかったかもしれません

まだそのときではなかったのです

ものごとを達成するためには
段階を踏むことが必要です

一つ一つ上るべき階段を
早く上がり結果を出したいために
一段ぬかしで駆け上がっていたかもしれません

だからいつまで経ってもゴールにたどり着かない

今、一肌脱いで
経済的自立の力と
他者との調和力を
つけるときです。

最適な方法を見つけ
最高な未来に進んで生きましょう

金星とドラゴンヘッド、ジュノーのコンジャンクション

♀☊⚵午前6時45分(3月21日~3月23日)*

あなたの魂が
古い時代の舞台をクリアし
新たな舞台へ飛び移るために
クリアしなければならない
最後の挑戦をするときが
きたようです。

経済的自立

自分のセンスや五感を使う芸術的なことや霊的な才能を開花させ、何でもできそうなくらい経済的に恵まれ、周りもホッと一安心。経済的にも精神的にもじゅうぶん満たされるよう次のステージへの最後の挑戦と思い、新しいことに取り組まれるとよいでしょう。


1855 Ary Scheffer - The Ghosts of Paolo and Francesca Appear to Dante and Virgil

人との境界線を知る~愛の押しつけ幽霊になるな

「あなたのために」と愛情で相手を支配しようとする傾向があるので「あなたはあなたで精いっぱい努力して生きて」と気もちは向けつつも他者の境界線に踏み込まない、深入りし過ぎないよう気をつけ調和をはかるようにしましょう。

「認めてほしい」「分かってほしい」「褒めてほしい」と他者の承認や評価を必要とせずに、自分で考え、行動してみてください。お金の扱いについて学び、経済的に自立する。自分のエネルギーで生きる。自分の欲求、何を欲しているのかを自覚し、「自分は自分。存在は全部わかって認めてくれている。これでいいんだ」と自分の存在価値を認めてください。

太陽と♑29冥王星のセクタイル

☉*♇3 月 21 日(3 月 20 日 - 3 月 22 日)
自分自身で
次の舞台に移り挑戦していくために

色々調べたり用意したりかたづけ準備を始めている
芸術や霊的なことにたけた慈愛や親子の愛情をそそいで広く受け入れ受けとめ救う行動をしてきた人は

いつか必ず訪れる心安らぐ未来のために
自由と平和と友好的な仲間のいる居場所で
新たな舞台に移れるように
色々調べたり用意したり準備を始め
確実に経済的豊かさを手に入れ
安定した暮らしになるよう
力を注ぐことになりそうです

これまでの自分を捨て
全力でがんばると良い結果につながるでしょう

太陽と月と水星コンジャンクション新月と天王星セミスクエア

午前2時23分(午前0時37分~午前4時9分)

なぜかどうしてもできない

ならばそのことにこだわらず
あなたらしく広い世界に飛び出してみてください

芸術的霊的なことで責任を取れ何でもでき、
子どもをまもりすくう夢を叶えたいなら

これまでの自分を卒業し
新しいことに挑戦し独立開拓していきましょう

新月からのメッセージ

月は午前 1 時 1 分に牡羊座に入りました
2233 2211
困難な状況から脱出
喜びにシフトします

ネガティブ思考から
ポジティブに切替え
仲間との調和がカギ

すべて良い方向へ向かう前兆です
いますぐ決断し前向きに新しい挑戦をはじめてください
あなたが安心して何でもできそうな気がすることに挑戦してください
夢は現実化するでしょう
3 月 24 日午前 3 時 42 分まで影響は続きます

新月とリリスのトライン

動きは表舞台に見せないけれど
自分の力を発揮するために
賢い力を蓄えながら乗りきり
愛する人を幸せにし、
惹きつけるようとしているならば
午後にとても満ちた気もちになることがありそうです

さいごに

どんな結果も最高の幸せなゴールにつづいています。
うまくいかなかったことは
うまくいっていたら大変苦労する未来が待っている
からなのですよ。
色々な意味でね。
だから、起きていることすべてラッキーなことなのです。

すぐに形にならない方がいい
その過程が楽しいんだから~✨

ついてるね~のってるね~
今日も楽しんで生きましょう✨

あなたもわたしも good luck👍✨

数多くあるブログの中このブログに辿り着き
最後までお読み下さりありがとうございました。

あなたが幸せになるために
必ず意味のあること。
存在のはからいです。
どうかあなたが笑顔で、
今もこれからも輝いて
自分らしく心和やかに
日々過ごされることを
心から願っています。

このブログが
あなたの希望の光となり、
未来が明るく照らされますように

ありがとう
ありがとう
感謝

こころ癒される長野の美しい田舎の風景写真など#photoAC に出品しております。無料でダウンロードできます。
よろしければご利用ください。lucia369385

#自分らしく生きる ♯自分に素直に生きる #スピリチュアルライフヒーラー佐和子 #年齢は関係ない #自分らしく生きる #50代 #慢性疲労症候群 #病院難民 #線維筋痛症 #克服 #ヴィーガ二ック #アセンション #悟り #覚醒 #スピリチュアル #神 #願い #叶う #導き #言霊 #言葉 #漢字 #感じ #ことば #ことだま   #ノンストレス #生活 #暮らし   #信じる #自分らしさ #幸せ #しあわせ #人生 #最高の人生  

#ポジティブ #転換 #闘病 #不登校 #愛 #神 #神様 #存在 #オーガニック #ヴィーガン #ヴィーガ二ックタリアン #自由 #写真 #AC

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?