見出し画像

あすは牡羊座新月~桜咲くピンクムーンに向け新たなステージで挑戦が始まる

明日は牡羊座新月

2月4日は春の訪れ立春。
すべてが始まる「願誕」といえる日です。

この日エンジェルズゲートが開き
春から始まる1年のサイクルで
願いを叶える、目標を達成できるよう
パワーが注ぎ込まれました。

雪が解け少しずつ虫たちがうごき出すように
わたしたちのきびしい縛りもとけ、
ながれがうごきはじめているように感じます。

本日、宇宙元旦と言われている春分の日。
本格的に暖かくなったなと春に気づく日です。

月サイクルカレンダー(修正中)

あすは牡羊座新月
春の転換期が訪れます。

4月6日のてんびん座満月
ピンクムーンがピークとなり
やがて結末へと進みます。

4月40日ふたたび牡羊座新月
春で完成させたものを
発展させていくことに挑戦し

その願いを叶え
目的を達成するために
ブルーズゲートが開き
存在からの強大なパワーが注がれます。

今日から新たな挑戦を計画し
動き始める
と波を起こせるでしょう

本日の星をよむ

☉△♇午前 5 時 12 分(3 月 20 日 - 3 月 22 日)*
心安らぐ未来をめざす
自由と平和と友好的な家族のいる居場所で、
古き悪しき生活、習慣を捨て去り
あらたなステージへ移れるよう行動してください

それぞれが、自分自身の選択で
調べたり片づけたり用意をしたり
あらたな舞台への引越し準備を始め

芸術的霊的なこともふくめ
慈愛の念や親子の愛情をそそぎ
こころ広く受け入れ受けとめ

家族や仲間をすくう行動に力を注ぐと
心安らぐ暮らしにつながるでしょう

太陽が牡羊座に入り、
最後のあらたな挑戦がはじまります
12☉午前6時24分(3月21日~4月20日)

新たな挑戦とは~経済的安定

新しい時代の転換期ですが、あたらしい社会基盤はまだ全く整っておらず、自力でと言っても即収入につながるわけではありません。自力でしつつも安定した収入は何かしら必要です。生計を共にし収入がある方はよろしいかもしれません。
ですが、わたしのように他に獲物を持って帰ってくる仲間がいない人はなんとかしなければなりません。バックや看板がない者が即食べていくだけのお金をいただけるというのは、ちょっとやそっとでできることではありません。とりあえず思い上がりやプライドを捨て、やみくもに仕事を選ばず、看板を借りてバック、協力者を見つけ自分の仕事につなげていけるお仕事をするとスムーズに進むでしょう。

☉∠♅
魂と自分自身で方向転換、大逆転大曇天返し!してイキイキしているけれど、まだまだ経済的には安定していなくて、

自分のセンスや五感を使い、経済的に豊かに一転!
と大曇天返しすることがなぜかどうしてもできない・・・
というきもちや形が表れ、

もっと自分らしく広い世界に飛び出したら?

というパワーやプレッシャーがはたらいて
スイッチが入ったら

誰も知らないところや
スピリチュアルな世界で
これまでの人生は卒業!
新しいことをはじめよう!と
挑戦していくと
経済的な豊かさを得ていくことにつながるでしょう

経済的な豊かさはこころが満たされる
一つの要因でもあります。
お金じゃない、
実際なくてもなんとかなりますが
余裕があればこころも落ちつきますよね

☉☽☿♆⚳□♂
家族や友だちと絆を深める努力をし
気楽に話したり、あちこち出かけたりしてみましょう

仕事や活動、やりたい気持ち、
情報収集は止まりますが
素の自分でいることができるでしょう

好きでもない仕事を
しゃかりきに馬馬車のように働くことから
そろそろ卒業しませんか?

そして、
自分らしく自分の人生生きるために
だって、でも、から卒業しましょう!

☉☽☿☌♆
誰も知らないところで
自分で責任が取れて何でもできるようになる
芸術的霊的なしごとや
慈愛や親子の愛情をそそいでこころ広く
子どもや仲間を受け入れ受けとめ
すくいたいという夢を叶えるために
行動、情報収集をすると
良い結果につながるでしょう

☉☿♆*♇
これから
人生の目標や自分の使命、社会的地位役割を考え
経済的に安定した豊かな暮らしを構築するため
次に移れるよう
色々調べたり用意したり引っ越しの準備を始め
夢を現実にしていくことに力を注ぐと
良い結果につながるでしょう

♀□♇
自分らしく生きたいと
自分自身のセンスや五感を活かし、収入を得て
経済的に豊かな暮らしに落ち着きたいと思い
色々調べたり用意したり次に進もうとしても
進まないかもしれません

進まないときは
存在👤✨が「ちゃう」と言っているときです
立ち止まり自分を見つめるときでもあります

人生の目標や自分の使命、社会的地位役割を考え
確実に安定したお金と物を得る暮らしになるよう
色々調べたり用意したり引っ越しの準備を始める

今は経済的安定をつかむことを軸にうごくと、
流れがスムーズになるでしょう

♀☌☊3月20日(3月20日~3月21日)
自分自身が夢中になれる自由な環境で経済的な豊かさに満たされて、センスや五感を使い経済的に豊かな暮らしに着地して、ホッとすることが自分の使命だと気づくことがありそうです

♀☌☊T3月22日(3月21日~3月23日)
自分自身のセンスや五感を使い経済的に豊かにな暮らしに着地してホッとすることが目標になるでしょう

日の出、午前5時44分
好転します。成長して変わります
おちついて真摯に物事をおこない、基礎を学び、
勇気をもって
おちついて
だいじょうぶ
どんとこいの精神で
どっしり構えていてください
キラキラ輝いていてください

日没、午後5時53分
好転します
成長して変わります
自分を高めることで
ほんとうに好転します
あなたはまもられている
励まし援助してくれる太陽がいます
あたたな愛
輝く未来
ポジティブなコミュニケーションが
大きくあなたを成長させます

☽*♅午前 2 時 34 分(午前 0 時 56 分 - 午前 4 時 11 分)
自分の才能や価値観に
方向転換大逆転、大曇天返しが起き

経済的には安定していないけれどイキイキしていて
子どもやパートナー、仲間をすくいたいと思っている人は、

方向転換大逆転、大曇天返しが起き
不安定だった家庭が、心安らぐ家庭に一転し

経済的には安定していないけれどイキイキしていて
経済的に豊かになることに力を注ごうという思いが湧いているかもしれません

☽☌♆午後 5 時 20 分(午後 3 時 41 分 - 午後 6 時 58 分)
人の集まるところや契約交渉、パートナー、結婚のことで
霊的に慈愛をそそいでこころ広く受けとめてあげたい、自分で責任を取り、何でもできるようになりたいという思いがわいて夢や目標となるかもしれません

☽□♂午後 9 時 55 分(午後 8 時 13 分 - 午後 11 時 37 分)
心安らぐ家庭で、子どもや仲間のことを
自分が飛び出していってすくってあげたい気分の人は

気楽に話したり、好奇心旺盛でフットワーク軽くあちこち出かけたいというパワーによって気もちを抑えられず家を飛び出すかもしれません
有り余るパワーを軸に行動するとよいでしょう

☉☌☽3月22日(3月22日午前0時37分~4時09分)新月
卒業した!新しいことをはじめよう!
「自分」を武器に挑戦していく気もちと行動が
一致するでしょう

☽*♇月3 月 22 日(3 月 21 日午後 11 時 19 分 - 3 月 22 日午前 2 時 37 分)
家族や友だちをすくいたい人は
自分自身で、経済的に安定した暮らしへ移れるよう
力を注ぐと良い結果につながるでしょう

月の出、午前5時35分
気もちをポジティブに!
好転します成長して変わります
励まし援助してくれている太陽がいます
あたたな愛
輝く未来がやってきます
ポジティブに過ごし
たのしいおしゃべりコミュニケーションが
大きな鍵となります
ほんとうに好転します
だいじょうぶ
あなたは成長して変わることができるよ

月の入り、午後5時20分
まだ滅入っていますか?
だいじょうぶ
くどいようですが
ほんとうに好転します
成長して変わります
慌てないで
少しだけ時間はかかります
だけど願いはかならず叶います
あなたは守られています
だから信じてください
自分の信念を貫き
自分を信じ
これまでの自分を卒業!
さあ新しい世界に踏み出そう!

長期的な状況

細かい動きは個々に異なります
ツインレイやソウルメイトとの神秘的な愛 ♀△♆
3 月 19 日(2022 年 4 月 20 日 - 2024 年 2 月 15 日)
知識がこれまでの自分の殻を破り再生させる力となる☿□♇
2022年3月中旬~2024年11月末
十分な先見の明をもち経済的利益を得て精神的安定を図るために一生懸命働く♄△♃
2023 年 3 月 20 日から 2024 年 1 月初旬まで
家庭に力を注ぐ 4♂
2022 年 9 月 9 日から 2023 年 3 月 31 日まで
自分の視点、見解を人々に伝えるのに適した時期 1☿
3月1日(3月1日~3月25日)
贅沢な味や物質的な豊かさを味わう2♀
3月2日(3月2日~3月30日)
強い個性の打ち出し、魂レベルで自分自身に関心が高まり、世界全体、周囲への関心が低くなる1☉
2 月 16 日(2 月 16 日 - 4 月 2 日)

お金をつかむこと

これまで自分が高めた能力で
お金をつかむことに自信をもって挑戦してください。

なぜはたらくのか
なんのため誰のためにはたらくのか

お金をつかむことは悪いことじゃない

自分の価値を認めてくれる人がいて
自分が活躍できる環境はあります。

自分に足りない自信をつけること
生計感覚を呼び戻すこと
自分の達成したい目標のためにがんばる

これまで通りなにごとも楽しんで
迷うことなく挑戦して生きましょう。

あなたもわたしも good luck👍✨

数多くあるブログの中このブログに辿り着き
最後までお読み下さりありがとうございました。

あなたが幸せになるために必ず意味のあること。
存在のはからいです。
どうかあなたが笑顔で、今もこれからも輝いて
自分らしく心和やかに日々過ごされることを
心から願っています。
このブログがあなたの希望の光となり、
未来が明るく照らされますように

ありがとう
ありがとう
感謝

#自分らしく生きる ♯自分に素直に生きる #スピリチュアルライフヒーラー佐和子 #年齢は関係ない #自分らしく生きる #50代 #慢性疲労症候群 #病院難民 #線維筋痛症 #克服 #ヴィーガ二ック #アセンション #悟り #覚醒 #スピリチュアル #神 #願い #叶う #導き #言霊 #言葉 #漢字 #感じ #ことば #ことだま   #ノンストレス #生活 #暮らし   #信じる #自分らしさ #幸せ #しあわせ #人生 #最高の人生  

#ポジティブ #転換 #闘病 #不登校 #愛 #神 #神様 #存在 #オーガニック #ヴィーガン #写真 #AC

長野の美しい田舎の風景写真など無料でダウンロードできる #photoAC に出品しております。 よろしければご利用ください。lucia369385


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?