見出し画像

【歌詞】Will never be enough

私の心は (いつも) あなたがいないとダメ
見抜かれるぐらい (顔に) でちゃってる
私の笑顔は (いつも) あなたへと向いてる
私ぐらいになると (ほら) 通じ合える

胸を張り 「アイシテル」と言える
あなたを全身でちゃんと感じられるほど

Will never be enough
((訳)あなたがいないと何も満たされない)
そう きっと 私 本能で気付いてる
だから 肌に残るぐらい ギュッと抱きしめて
Will never be enough
ねぇ もっと あなただけを感じてないと
呼吸もうまくできない 私 あなたが欲しい


乱れた足並み (そろえ) 隣を歩きたいの
私をホッと (させる) ぐらいにね
だけど 空模様に (つられ) グチってしまっても
愛にまっすぐでいたい (そう) 思ってる


出来の悪い頭でもわかる愛があること
探し求め今に至る

あなたを見つけた


Will never be enough
((訳)あなたがいないと何も満たされない)
たぶん そう 私 感覚で動いてる
だから 日々に映るぐらい 笑ってみせてね
Will never be enough
ほら そうよ あなたのそばが居心地いい
呼吸がちゃんとできたら  奪うようにキスして


目を見つめ  「アイシテル」と言える
あなたに今すぐ伝えたいほど持ってる


Will never be enough
((訳)あなたがいないと何も満たされない)
たぶん そう 私 感覚で動いてる
だから 日々に映るぐらい 笑ってみせてね
Will never be enough
ほら そうよ あなたのそばが居心地いい
呼吸がちゃんとできたら  奪うようにキスして






#作詞 #歌詞 #オリジナル #音楽 #詩 #曲付けOK #毎日note #毎日投稿 #毎日 #投稿 #恋愛 #ラブソング #心 #笑顔 #胸 #本能 #空 #模様 #出来 #頭 #日々 #感覚 #呼吸 #キス #顔 #全身 #肌 #悪い #居心地 #映る #奪う #今 #目

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?