見出し画像

【歌詞】ベリーキュートに。

満たされる日々にも追憶はある
追いかけては転んで傷付いても
たゆたう希望に手を添えてみたくなる

ベリーキュートに。

心の余白に遊びがあれば
窮屈にならずに愛していける
今が充分と満足せずにほら
活力にすれば必ず貴方と
この世界をまるめこめる

抱きしめて 抱きとめて この愛を とらえて


階段をくだって歴史を渡る
積み重ねてきたもの ムダにせずに
飲み込む空気をあっためてみたりして

ベリーキュートに。

誇れる愛情 結びなおして
リアルな瞳で見つめてみれば
錆を削って また磨きあげたら
もう一度 チャンスがめぐって貴方と
この世界に映り込める

微笑んで 微笑みで また愛を 増やして


空と一緒に泣いたっていい
落ち込んで あがれれば それがまたいい
歩けば 走れば 疲れることもある
愛も夢もなんだって そうなる
だからこそ 貴方とやり直せる気がする


ベリーキュートに。 心、REC.に。


二人の時間にゆとりがあれば
ブレずに 揺れずに もがいていける
ひとつひとつと壁 クリアしていけば
なんとかなるって思える貴方と
この世界が繋がり合う

また一度 何度でも 凛と愛 もたらす










#作詞 #歌詞 #オリジナル #音楽 #詩 #曲付けOK #毎日note #毎日投稿 #毎日 #投稿 #恋愛 #ラブソング #日々 #希望 #遊び #満足 #世界 #階段 #歴史 #空気 #チャンス #REC #ゆとり #クリア #キュート #傷 #追憶 #余白 #心 #窮屈 #充分 #活力 #愛情 #リアル #錆 #空 #時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?