見出し画像

【歌詞】喰らいつけ!!

ヘタな自信が遠吠えをする
虚しくなればなるほど
文句一つも言えないままじゃ
僕はいつまで平凡なのか?

確かめる方法は見当たらないんだけど
(Jealousy) 能ある鷹は爪を隠すと
(Any One) 誰もが持ってる才能が今
闇の中 ひろげて 欲しがるものへと

喰らいつけ!!

弾け飛んで バランスが上手く取れたら
愛するあまり 全力に長けた恋心
一旦停止 過ぎることなら情けも承知
君がそこにいるだけで
僕の太陽は照らし続けるだろう


ウソも方便 並べ過ぎたら
どれがホントがわからない
運も実力と胸を張るなら
僕の才能は目覚めるのか?

嵐に巻き込まれたときのためのシェルター
(Hide And Seek) まるで似ている僕の心と
(Never Ever) 釣り合わない混沌の世界で
生きてると弱気になるもんさ、と ほら

喰らいつけ!!

夢をつかめ アンバランスな強行でも
青色吐息 身の丈知らずの恋心
ちょっとタンマ そう訳が分からなくなる前に
君が教えてくれるさ
僕は確かな道筋みつけて歩く


いざ喰らいつけ!!


愛があれば 度胸も身に付くもんさ、と
悲しむ勿(なか)れ 爆進に長けた恋心
赤信号で止まってもロスなんてない
君がいる 知ってるから
僕は君のもとへと駆けだして行く 喰らいつく!!





#作詞 #歌詞 #オリジナル #音楽 #詩 #曲付けOK #毎日note #毎日投稿 #毎日 #投稿 #恋愛 #文句 #平凡 #方法 #爪 #才能 #バランス #停止 #運 #実力 #嵐 #赤 #信号 #ロス #自信 #遠吠え #鷹 #太陽 #シェルター #世界 #恋心 #道

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?