見出し画像

【歌詞】口のチャックが開かない

わたし あなたを愛してます
すれ違っても 尚のこと
瞳に映る 黄昏を
ひと掬(すく)いだけ抱きしめて

わたし あなたを愛してます
遠ざかっても 追いかけて
すがることだけ 考えて
この身なりは その結果

千切れた白いワンピース
狭苦しい日々に纏(まと)い "行かないで"
あなたに託すそのセリフ
靴が脱げても 離さない
靴が脱げても 離さない


わたし あなたを愛してます
夜になっても 忘れずに
あなたに誰もいないこと
調べた矢先 ため息...

噂はまるで風のように
わたしの耳に入り込み さびしいの
口に出したら 終わりだと
素足で駆ける 恋心
素足で駆ける 恋心


泣いてなんかはいられない
あなたのその手を掴んで "渡さない"
そんなセリフを言えたなら
どんなにいいか 知りたくて

汗ばんでなどいられない
悔しさを握り こぶしに爪刺さる
力いっぱい "愛してる"
口のチャックが開かない
口のチャックが開かない

"愛してる"なんて言えやしない...





#作詞 #歌詞 #オリジナル #音楽 #詩 #曲付けOK #毎日note #毎日投稿 #毎日 #投稿 #恋愛 #ラブソング #結果 #白 #ワンピース #セリフ #靴 #夜 #口 #チャック #爪 #噂 #ため息 #汗 #耳 #足 #瞳 #黄昏 #結果 #風 #手

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?