見出し画像

【歌詞】Everyone thinks

私だって 叶えたいものはある
通り過ぎてしまっても
街路の下 感じてる 湿った風の中
涙だって 拭いてしまえば消える
髪なら撫(な)でられていく
深呼吸すればきっと なんとかなると思う

なんてことない 平気な風だ
吹き荒れても 目にゴミが入っても
触れていたい愛があると喚(わめ)いても

すべてはこそばゆい願いだ

あふれかえる人波 ながれ着く駅
言わずにいられない愛してる
だれもがみんな思ってる
だれもがみんな思ってる 愛されたい


どこでだって 見つめたいものがある
もう隠せない気持ちで
季節のもと 口にした 風の味を知った
靴にだって 意味のあるものを履く
服さえ合わせて着てる
いつ見られたって なんて そんなことを思って

いつもどおりの健気な風だ
木々を揺らして 砂ぼこりを舞いあげ
目先のことばかり見ては 泣かないで

もがけばもがくほどの愛で...


肺になって 嗚呼 息を吸って ほら
私の心を 街の中心に
待ちに待って もう 待ちきれなくて じゃあ
私から愛を攫(さら)いに行く


あふれかえる人波 ながれ着く駅
言わずにいられない愛してる
だれもがみんな思ってる
だれもがみんな思ってる (愛されたい)

めまぐるしい生活(くらし)に 風が吹く街
ゆずっていられない 抱いてたい

愛を求め 美しい 今 見てる景色
黙っていられない この気持ち
だれもがみんな思ってる
だれもがみんな思ってる 愛されたい











#作詞 #歌詞 #オリジナル #音楽 #詩 #曲付けOK #毎日note #毎日投稿 #毎日 #投稿 #恋愛 #ラブソング #街路 #下 #風 #髪 #平気 #ゴミ #願い #駅 #季節 #靴 #服 #生活 #中心 #涙 #消える #深呼吸 #思う #着く #人波 #気持ち #味 #意味 #履く #木々 #目先 #肺 #息 #健気 #砂ぼこり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?