見出し画像

【歌詞】PROCESS OF BEING LOVED BY ME

嘲(あざけ)り倒されても
ありのままの私がいること
饒舌(じょうぜつ)に説明しても
あまり通じてないみたいだけど
あなたの真価が問われるときでも

嘘を吐(つ)いて 愛されるよりも
本音でぶつかって 愛されないほうがいい
打算が いちばんつらい...


笑顔が移ろう日々
涙ぐむも立っている私
強がった心を見抜く
そんな人などいないらしいけど
私だって 恋したいときがある

気づいてても 無視されるなら
眉間にしわ寄せて 罵倒されたほうがマシ
遠慮は 距離を生みだす...


絶え間ない寂しさを埋めるものはなくても
覚えてて 忘れないで 私のこと...

出来損ないがどう愛されていくか
知りたい 教えたい 私が進む生き方で あなたに


辛辣(しんらつ)なら 受けて返せても
優しさに慣れたなら 傷つくこと増えていく
"案外"を 求めたくても思う

嘘を吐(つ)いて 愛されるよりも
本音でぶつかって 愛されないほうがいい
本当に思うのならば...










#作詞 #歌詞 #オリジナル #音楽 #詩 #曲付けOK #毎日note #毎日投稿 #毎日 #投稿 #恋愛 #ラブソング #トランスジェンダー #説明 #真価 #本音 #嘘 #眉間 #無視 #距離 #案外 #饒舌 #打算 #笑顔 #日々 #涙ぐむ #見抜く #心 #罵倒 #遠慮 #出来損ない #進む #生き方 #辛辣 #本当

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?