見出し画像

【歌詞】MY ALLOWED TIMES

キスして抱きしめて ちょっと目を細めて 見ていて
あたたかなその体温 舌先で伝わるから
恵まれないスタイルも 気にせずに愛してくれる
あなたに出逢えた運命 多少なりとも感じてる

NOT UNCOMFORTABLE
((訳)居心地は悪くない)
THIS IS GREAT WITH YOU
((訳)ここはあなたとの素晴らしい)

ふてくされても すぐに泣き顔になれること
気持ちいい証拠 あなたのズルい時間の使い方
私がとろけてしまう 心まで 奪われてしまう


たとえば寒くても ふいに雪が降り 冷たくて
だけど ひとたび部屋へと入ったら もう伝わる
その場かぎりの運命 もしかしてがもしそうでも
あなたと重なるカラダに 偽りは何一つない

BECAUSE THAT'S RIGHT
((訳)だって そうよ)
YOU ACCEPT ME HONESTLY
((訳)私を正直に受け入れてくれる)

限る時間に 魅せる私の声は一途に
あなたへと届く あなたの波は激しく揺れている
押したり引いたりしては
何もかも 油断の最果て


指からめよう すくわれる蜜を知る
惜しみなく過ごそう 互いに満たされるように

どうにも止まらない...

許しあった心 認めあったカラダ
疲れて眠るまで そこにあるのは愛だけ


冬が訪れ だけど寒さはどこにもない
感じゆくままに あなたを知って私は酔いしれる
ふたりの時間は まるで汗のなか
愛だけ満たしあう 恰好に愛しあう










#オリジナル #歌詞 #作詞家志望 #毎日note #詩 #音楽 #曲付けOK #LGBTQ #目 #体温 #舌先 #スタイル #運命 #多少 #居心地 #素晴らしい #泣き顔 #気持ちいい #証拠 #ズルい #時間 #使い方 #心 #雪 #部屋 #その場かぎり #偽り #正直 #限る #声 #一途 #届く #波 #蜜 #油断 #最果て #指 #知る #眠る #冬 #寒さ #恰好 #ラブソング #ウィンターソング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?