見出し画像

【歌詞】3月の桜

桜 散る 散る 満ちる この道に
あなたの影がぽっかり空いている
こころの痛み ズッシリ重たく

ふいの涙が囁いた

"あなたのそばにいたいんだ"と
本音をちょっとこぼしたら
あふれんばかりに流れてくる
涙を憂鬱に通わせる


風が ひゅる ひゅる 吹いて 肌を拭く
言葉の羅列 すっかり彷徨(さまよ)って
あなたを想うこころはじれったい

夢の変化が招いた

桜が風に吹かれている
ひらひら落ちる花びらに
想いを寄せては道に積もり
なけなしの涙が震えてる


'愛してるから愛されたい'
そう思うのは当然のことで
桜の見立てがせつなくて... 苦い...


こころ 合わせる顔がないと
茶色になりつ 花びらに
グチをこぼしては座り込んで
3月の寒さが身に染みる

イタズラな寒さが肌を突く




#作詞 #歌詞 #オリジナル #音楽 #詩 #曲付けOK #毎日note #毎日投稿 #毎日 #投稿 #恋愛 #ラブソング #桜 #道 #影 #涙 #本音 #風 #言葉 #夢 #変化 #茶色 #花びら #3月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?