Baidu_IME_2017-空note用サムネ_-_コピー

【阪神ジュベナイルフィリーズ2019サイン馬券 最終結論】JRAオリジナル壁紙カレンダー【12月】に壮大なスケールのサインワールドが出現!12月のビックレースへの激勝サイン発生!【※レース終了】

●テキスト更新状況

■12月7日|阪神ジュベナイルフィリーズ・カペラステークスのサイン予想の最終結論が出ました。

■12月5日|JRAカレンダー【12月】の関連馬の出走状況を掲載しました。

■12月5日|JRAオリジナル壁紙カレンダー【12月】の関連馬の出走状況を掲載しました。

■12月5日|JRAホームページ『今週・次週の注目レース』の画像の関連馬の出走状況を掲載しました。

■12月5日|香港国際競走の画像の関連馬の出走状況を掲載しました。

■12月5日|香港国際競走の画像の考察記事を掲載しました。

■12月5日|JRAホームページ『今週・次週の注目レース』の画像の考察に新たに画像の詳細を追加しました。

■12月5日|JRAオリジナル壁紙カレンダー【12月】の考察記事に12箇所の送電鉄塔について、その詳細を追加しました。

■12月5日|JRAカレンダー【12月】の考察記事を掲載しました。

■12月5日|JRAオリジナル壁紙カレンダー【12月】の考察記事を掲載しました。

■12月5日|JRAホームページ『今週・次週の注目レース』の画像の考察記事を掲載しました。


コチラはJRAオリジナル壁紙カレンダー【12月】となります。

画像1

写っているレースは意味が込められたものと考えられますが、更に奥には壮大なスケールのサインワールドが広がっていました。

なんと、13箇所もの送電鉄塔が写す出されているのです。つまり、これだけで13箇所の強力サインが発生していることになります。

送電鉄塔は名称がそれぞれあって、ナンバーが振り分けられています。その名称とナンバーが的中馬券を教えてくれるサインということになってきます。

13箇所の送電鉄塔の名称とナンバーを特定し見比べてみると、更に強力なサインと思われる要素が見えてきました。13箇所の送電鉄塔の中で、茶色矢印と薄紫矢印の送電鉄塔は明らかに他とは異質な存在となっています。

特に、薄紫矢印の送電鉄塔は初めて調べた送電鉄塔でした。深い意味が込められていると考えられます。

また、同じ送電線名が連続で並んでいる箇所があるのですが、そうしますと連番、ナンバーが続いているはずです。ところが、ナンバーが2箇所途中で欠けているんです。

これは欠番と言って、もともとそのナンバーの送電鉄塔は存在していたのですが、都心に向かう電力の強化ということで、新たに送電鉄塔を建設、古い送電鉄塔は取り壊され欠番になったということだと思います。

全国のJRA競馬場周辺の送電鉄塔で、欠番は見られるのはこの周辺だけとなっています。ならば、この2箇所の欠番のナンバーが強力サインとなって、12月のビックレースに繋がっていくシナリオではないかと考えられます。

詳しい詳細は毎週の予想記事の中で述べてまいります。まだ調べを進めている途中のサイン要素もありまして、JRAオリジナル壁紙カレンダー【12月】は力が入ってますねぇ~ゾクゾクしてきます。😊

コチラはJRAホームページ『今週・次週の注目レース』カペラSの画像となります。

画像2

紫矢印と白矢印で記した箇所に写っている2つの送電線鉄塔は、JRAオリジナル壁紙カレンダー【12月】にも写っているものなのです。

JRAオリジナル壁紙カレンダー【12月】からのサイン要素がカペラSの画像に繋がって、それが今週の競馬に繋がってゆく、そういうことなのではないでしょうか。

コチラは香港国際競走・香港ヴァーズの画像となります。

画像3

背景の矢印で記した箇所の建造物の名称が判明しました。そして、既に発表となった香港マイルの枠順はコチラ。

画像4

建造物の名称と合致してくる馬が一頭います。どうなるのでしょうか😊


●お知らせ

このテキストを一度ご購入していただきますと、阪神ジュベナイルフィリーズ・カペラSの最終結論まで、このテキスト内で何度でもご覧いただくことが出来ます。また、最終結論が出るまでの期間に、予想記事の内容が追加更新されますと、その都度ご購入者様にお知らせを致します。阪神ジュベナイルフィリーズの最終結論は12月8日(日)午前1:00前後までにテキストに追加を予定しております。その後出来次第、カペラSの最終結論をテキストに追加してまいります。

ゲスト、noto会員未登録の方がテキストをご購入(決済)したにもかかわらず、メールが届かない、有料部分が見れない等の問題が生じました場合、早急に私のメールアドレス宛までご連絡ください。
sainosainnkeiba@yahoo.co.jp
直接ご購入者様にメールにて予想記事を送る対応をさせていただいております。尚、その際はPCメールにてご連絡をお願い致します。予想記事の内容は文字数・画像ともに多いため、携帯メールですと問題が生じる恐れがございます。どうぞよろしくお願い致します。


●フォローのお願い

よろしければ、私のnoteアカウントのフォローの方もよろしくお願いいたします。ゲスト(noteアカウント未登録)の方、ゲストでnoteをご購読の方もフォロー出来る仕様となっております。

ここから先は

7,930字 / 12画像

¥ 1,000