Baidu_IME_2017-空note用サムネ_-_コピー

中京記念 ・ 函館2歳ステークス ・ 福島テレビオープン 2019 サイン 予想記事【最終結論】| プレゼンターは高橋英樹&真麻親子・よゐこ&なすなかにし|JRAホームページの2枚の画像に同じ業種の建造物が出現!その強力サインが高配当的中馬券を指し示す!|安達太良ステークス 3連単的中!【※終了したレースの記事です。】

コチラはJRAホームページ『今週の注目レース』ページ・中京記念の画像です。

注目はいつものパターンで背景に写っている建造物と山。青矢印で記した建造物が写っているっということは、今週はあの騎手がサイン騎手の役割を果たすということなのでしょうか。

赤矢印で記した箇所の建造物も最近写し出されていたものが掲載されていて、その名称が枠順に表現され、人気薄高配当で炸裂していました。今週も注目していきたいサイン要素の一つです。

橙矢印の建造物はJRAオリジナル壁紙カレンダー7月からのサイン要素の一つと重なってきます。今週あたり高配当の一発を期待。

コチラはJRAホームページ『今週の注目レース』ページ・函館記念2歳ステークスの画像です。

背景に大きく写っている建造物は函館競馬場内の関連施設となっており、特に問題はないものと考えています。

注目はその更に奥に写っている矢印で記した建造物たちです。黄色矢印の建造物はその名称からある数字、あるレースが連想され、今週の競馬に繋がってくる設定になっているのではないかと考えています。

青矢印の建造物は中京記念の画像で青矢印で記した建造物と同じ業種の建造物。つまり、JRAサイン画像処理班はこの業種が今週の競馬に強く繋がってくる強力なサイン要素であるということを、我々に2枚の画像を通じて伝えようとしているのではないでしょうか。

それにしても、函館競馬場にもあの業種の建造物が隣接していたんですね。写っている画像が掲載されたのを私は初めて確認しました。興味深いですね。今週の競馬にどういう繋がりを見せるのか楽しみです。


●【お知らせ】

※このテキストを一度ご購入していただきますと、中京記念 ・ 函館2歳ステークス ・ 福島テレビオープンの最終結論まで、このテキスト内で何度でもご覧いただくことが出来ます。また、最終結論が出るまでの期間に、予想記事の内容が追加更新されますと、その都度ご購入者様にお知らせを致します。中京記念の最終結論は7月21日(日)1:00前後までにテキストに追加を予定しております。また、その後出来次第、 函館2歳ステークス・ 福島テレビオープンの最終結論を掲載してまいります。

よろしければ、私のnoteアカウントのフォローの方もよろしくお願いいたします。ゲスト(noteアカウント未登録)の方、ゲストでnoteをご購読の方もフォロー出来る仕様となっております。

ゲスト、noto会員未登録の方がテキストをご購入(決済)したにもかかわらず、メールが届かない、有料部分が見れない等の問題が生じました場合、早急に私のメールアドレス宛までご連絡ください。
sainosainnkeiba@yahoo.co.jp
直接ご購入者様にメールにて予想記事を送る対応をさせていただいております。尚、その際はPCメールにてご連絡をお願い致します。予想記事の内容は文字数・画像ともに多いため、携帯メールですと問題が生じる恐れがございます。どうぞよろしくお願い致します。


●テキスト更新状況

■7月21日|福島テレビオープンのサイン予想記事【最終結論】を掲載しました。

■7月21日|函館2歳ステークスのサイン予想記事【最終結論】を掲載しました。

■7月20日|中京記念のサイン予想記事【最終結論】を掲載しました。

■7月18日|JRAオリジナル壁紙カレンダー【7月】の関連馬の出走状況を掲載しました。

■7月18日|JRAカレンダー7月の関連馬の出走状況を掲載しました。

■7月18日|今週のJRAホームページ・トップバナーの考察記事を掲載しました。

■7月18日|今週のJRAホームページ・トップバナーの考察記事を掲載しました。

■7月18日|JRAホームページ『今週の注目レース』ページの考察記事を掲載しました。

■7月17日|TV CM「#41 夏競馬がやってくる!(夏競馬)」の考察記事を掲載しました。

■7月17日|JRAオリジナル壁紙カレンダー【7月】の考察記事を掲載しました。

■7月17日|JRAカレンダー7月の考察記事を掲載しました。

続きをみるには

残り 7,087字 / 16画像

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!