Baidu_IME_2017-空note用サムネ_-_コピー

マーキュリーカップ 2019 サイン 予想記事|【トークショー】津田麻莉奈、守永真彩、ちゃんゆき|JRAオリジナル壁紙カレンダー【7月】に写っている建造物と同じ名称のX牧場関連馬がマーキュリーカップに出現!一体どのようなサイン効力を発揮するのか!【※終了したレースの記事です。】

コチラはJRAオリジナル壁紙カレンダー【7月】です。「BLUE SKY」

紫矢印と青矢印で記した建造物と同じ名所を持つ牧場が一つだけ存在していまして、7月はこのX牧場の動向を随時チェックしています。

7.6・7.7のJRAのメインレースではその牧場X関連馬の出走はなし。ただし、何故か地方競馬重賞のマーキュリーカップにはX牧場関連馬が一頭出走してくるのでした。

7.6・7.7のJRAのメインレースとマーキュリーカップの枠順を見て、いち早く軸馬を選定できたのは、実は牧場X関連馬が出走してくるマーキュリーカップでした。

勿論、それがグリグリの1番人気のグリムが該当馬なら見向きもいたしません^^7.6・7.7のJRAのメインレースで高配当は出ず静かな結果たっだだけに、マーキュリーカップはどうなるのか楽しみなところです。


●テキスト更新状況

7月15日|マーキュリーカップのサイン予想記事【最終結論】を掲載しました。


●【お知らせ】

※このテキストを一度ご購入していただきますと、マーキュリーカップの最終結論まで、このテキスト内で何度でもご覧いただくことが出来ます。また、最終結論が出るまでの期間に、予想記事の内容が追加更新されますと、その都度ご購入者様にお知らせを致します。マーキュリーカップの最終結論は7月15日(月)13:00前後までにテキストに追加を予定しております。

よろしければ、私のnoteアカウントのフォローの方もよろしくお願いいたします。ゲスト(noteアカウント未登録)の方、ゲストでnoteをご購読の方もフォロー出来る仕様となっております。

ゲスト、noto会員未登録の方がテキストをご購入(決済)したにもかかわらず、メールが届かない、有料部分が見れない等の問題が生じました場合、早急に私のメールアドレス宛までご連絡ください。
sainosainnkeiba@yahoo.co.jp
直接ご購入者様にメールにて予想記事を送る対応をさせていただいております。尚、その際はPCメールにてご連絡をお願い致します。予想記事の内容は文字数・画像ともに多いため、携帯メールですと問題が生じる恐れがございます。どうぞよろしくお願い致します。

この続きをみるには

この続き:2,504文字/画像7枚

マーキュリーカップ 2019 サイン 予想記事|【トークショー】津田麻莉奈、守永真彩、ちゃんゆき|JRAオリジナル壁紙カレンダー【7月】に写っている建造物と同じ名称のX牧場関連馬がマーキュリーカップに出現!一体どのようなサイン効力を発揮するのか!【※終了したレースの記事です。】

サイ【サイン競馬の世界】

1,000円

ありがとうございます。どうかフォローの方もよろしくお願いします。
7
サイン競馬 サイン予想 記事配信。 的中報告画像等→https://t.co/xXPyJrPo2B ツイッター→https://twitter.com/sainosainnkeiba ホームページ→https://sainosainnkeiba.jimdofree.com/
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。