Baidu_IME_2017-空note用サムネ_-_コピー

アイビスサマーダッシュ ・ クイーンステークス 2019 サイン 予想記事【最終結論】|プレゼンターは武田真治・花田虎上|激勝サインはJRAホームページのトップバナーに写っている建造物!そこから的中ナンバーが既に予告されている!|佐世保ステークスも掲載【※終了したレースの記事です。】

コチラは7月25日に公開となったJRAオリジナル壁紙カレンダー【8月】です。

見た瞬間に3秒で背景の樹木の形からあの辺の牧場じゃね?と分かってしまいました。
確認したところ、やはりあの牧場でした。解読最短記録達成ですね。😇

コチラは今週のJRAホームページのトップバナーです。

写っているレースは2018年8月18日札幌2Rのもと、月曜にJRAホームページにて公表されています。

http://www.jra.go.jp/update.html

返し馬が始まろうとしているシーンとなっていますが、明らかに不自然な箇所が見られます。そこが強いサイン要素の一つと考えられ、JRAオリジナル壁紙カレンダー7月のサイン要素とも重なってくる設定になっています。

あえて、JRAサイン画像処理班がその2つの画像から共通して同じサイン要素を出してきたのは何故なのか?今週の競馬に強く繋がってくるサイン要素なのだよというメッセージなのではないでしょうか。

次に今週のJRAホームページ・トップバナーの背景で赤矢印で記した箇所に写っている建造物に注目。その建造物を馬名に持つ馬が現役に2頭おり、そのうちの一頭が先週出走していました。

この馬がそのレースで入っていた枠ゼッケンとレース結果が、今週の競馬に繋がってくるのではないかと考えています。

そして、今回最も目に焼き付いたのが桃矢印で記した箇所に写っている建造物でした。建てられた地名には数字が入っており、その地名が建造物の名称にも含まれています。

その瞬間、今週のJRAホームページ・トップバナーのレースに、何故2018年8月18日のレースが選ばれたのか理解できた気がしました。


●【お知らせ】

※このテキストを一度ご購入していただきますと、アイビスサマーダッシュ・ クイーンステークスの最終結論まで、このテキスト内で何度でもご覧いただくことが出来ます。また、最終結論が出るまでの期間に、予想記事の内容が追加更新されますと、その都度ご購入者様にお知らせを致します。アイビスサマーダッシュの最終結論は7月28日(日)1:00前後までにテキストに追加を予定しております。その後出来次第、 クイーンステークスの最終結論を掲載してまいります。また、その他のレースの予想記事をテキストに追加する場合がございます。

よろしければ、私のnoteアカウントのフォローの方もよろしくお願いいたします。ゲスト(noteアカウント未登録)の方、ゲストでnoteをご購読の方もフォロー出来る仕様となっております。

ゲスト、noto会員未登録の方がテキストをご購入(決済)したにもかかわらず、メールが届かない、有料部分が見れない等の問題が生じました場合、早急に私のメールアドレス宛までご連絡ください。
sainosainnkeiba@yahoo.co.jp
直接ご購入者様にメールにて予想記事を送る対応をさせていただいております。尚、その際はPCメールにてご連絡をお願い致します。予想記事の内容は文字数・画像ともに多いため、携帯メールですと問題が生じる恐れがございます。どうぞよろしくお願い致します。


●テキスト更新状況

■7月28日|佐世保ステークスのサイン予想記事【最終結論】をテキストに追加しました。

■7月28日|クイーンステークスのサイン予想記事【最終結論】を掲載しました。

■7月27日|アイビスサマーダッシュのサイン予想記事【最終結論】を掲載しました。

■7月26日|JRAホームページ『今週の注目レース』ページの関連馬の出走状況を掲載しました。

■7月26日|JRAオリジナル壁紙カレンダー【7月】の関連馬の出走状況を掲載しました。

■7月26日|JRAカレンダー7月の関連馬の出走状況を掲載しました。

■7月25日|JRAホームページ『今週の注目レース』ページの考察記事を掲載しました。

■7月25日|今週のJRAホームページ・トップバナーの考察記事を掲載しました。

■7月23日|TV CM「#41 夏競馬がやってくる!(夏競馬)」の考察記事を掲載しました。

■7月23日|JRAオリジナル壁紙カレンダー【7月】の考察記事を掲載しました。

■7月23日|JRAカレンダー7月の考察記事を掲載しました。

ここから先は

6,359字 / 16画像

¥ 1,000