見出し画像

他人の変化に気付いたらすぐに褒めた方が良い理由。

割引あり

みなさんこんにちは。



Sai&Co.WAKUチャレラボのSai&Co.です。




さて今日は、『他人の変化に気付いたらすぐに褒めた方が良い理由』についてお話していきます。




ですがその前にお願いです。




今日の話、もし”良かったよ!”という方はぜひ、シェアお願いします😁




というわけで本題です。




さて皆さん。




皆さんなら、これまでの自分とは違う自分になろうとした時、いったいどうします?




そうですね…、例えば、今までの自分と違う自分になりたいって思うわけだから、これまで使っていた物や道具、髪型やファッションなど、思い切って逆方向にガラッと変えていきますよね?






メガネをつけていたならコンタクトにし、髪が長かったら短くすると言った感じで。




これが変わるという事ですよね。




では、この変わるという事を他人が行った時、皆さんはどう反応します?

ここから先は

1,114字

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?