見出し画像

人の変化を制する者がその人を制する。

割引あり

みなさんこんにちは。



Sai&Co.WAKUチャレラボのSai&Co.です。




さて今日は、『人の変化を制する者がその人を制する』についてお話していきます。




ですがその前に、お願いです。




今日の話、もし”良かったよ!”という方がいましたら、ぜひシェアお願いします😁




それでは本題です。




さてみなさん。




みなさんは、周りの人の『変化』について、ビシビシと感じ取る方ですか?



それとも、全然感じ取れない方ですか?



というか、あんまり興味もない方でしょうか?




特に、いつも顔を合わす人なんかは、その容姿とか、喋りっぷり、自分や、また別の人に接する時の態度なんかに変化が現れると、「あれっ?どうしたのかな?」なんて、気になったりしません?





僕は割とこういうの気になるタイプなので、ビシビシと感じ取る事ができます。




とはいえ、「1センチだけ前髪切りました!」とか、「ちょっとだけこのアクセ変えました!」とか、その類のごくわずかな変化には気付きませんけど、でもまぁ大体、9割型、その変化には気付く事ができます。

ここから先は

1,552字

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?