見出し画像

「昨日〇〇で見かけたよ」って言った時に「ストーカーか!」つてツッコミを入れる人の素性。

割引あり


みなさんこんにちは。



Sai&Co.WAKUチャレラボのSai&Co.です。




さて今日は、テーマがちょっと長いですが、『「昨日〇〇で見かけたよ」って言った時に「ストーカーか!」つてツッコミを入れる人の素性』についてお話していきます。




ですがその前にお願いです。




今日の話、もし”良かったよ!”という方は、ぜひシェアお願いします😁




それでは本題です。




さて、みなさん。




みなさんの周りにもいませんか?




こんな人。




本当に偶然見かけただけなのに、「この前〇〇いたでしょ?」って言っただけで、「お前ストーカーかよ!」ってツッコむ人。




まぁ当の本人は、あんまり意識してないんでしょーけど、言われた方の身になると、ちょっと面倒じゃないですか?

​​​​​​​​


ここから先は

1,163字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?