見出し画像

中国ッ!-1

EV大国のハズの中国が、

水素ステーション


の設置を急ぎ、FCV(燃料電池車)化を進めてる…!(゜□゜)

っつ~ニュースを見て、呆れましたよ…。ヘ(・o・)ヘ

あんだけ、

「ウチはこんなにEV化してますよ!」(`ヘ´ )エッヘン!

「おタクらはまだですか?」ヘ(・o・)ヘアキレ


感出しといて…。(`д´ )ゴルァ

最初は、

ガソリン車から電気自動車に

どんどんEVシフトしてったらスグに効果出て、

CO2排出量も減り、PM2.5問題も解消されそ~だッ!ヽ(´▽`)/ヤッホー!

って、なったんだろ~ね…。(_ _。)

(14億人もいるし…^^)

EVから水素にシフトチェンジし始めた理由が、

ロシ●のウクライ●侵攻で、

ガソリン代や電気代が値上がりしたから…!(゜□゜)


って、

「お金無くて、まだまだ電気自動車買えませんッ!」(> <。)


とか、

「やっぱHV(ハイブリッド)気に入ってんだよね~!」


って~ヤツが、

「イッパイいるんじゃね~かッ!」(`×´)


(トヨタが好調なのも東南アジアのHV人気のおかげだし…^^)

おまけに、

EV大国を名乗るんなら絶対にあっちゃならね~…

電力を化石燃料に頼りまくりッ…!(゜□゜)


っつ~

「バカ丸出し」を晒した…。(^◇^)ケラケラ

ど~せ、

再生可能エネルギー(太陽光、風力など)もどんどん進歩して、

そのうちソイツらで電力賄えんだろ~!ヽ(´▽`)/ラクショー!


っつ~

甘い見積りしてたんだろッ…!(`×´)

電力は、天候に左右される再生可能エネルギーなんかじゃ~、

「全っ然、賄えね~んだよッ…!」(`д´ )ゴルァ


全部賄お~としたら、

寿命20~30年の太陽光パネルや7~10年の風力発電機が…、

「一体いくつ必要なんだろ~ねッ…!」(`×´)


でもって、

「メンテナンス出来んのかいッ…!?」(≧ω≦)クスクス


(「自然」ナメんなよ…!^^)

ケガの巧妙!?…とは言え、

「ウクライ●に足向けて寝れね~なッ…!」(`×´)


(ロシ●には向けまくりでイ~ケド…^^)

ま、安易にEVシフトしてくれたおかげで、

日本にチャンスが回って来たワケだケド…。ヽ(´▽`)/ラッキー!


この記事が参加している募集

物理がすき

化学がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?