- 運営しているクリエイター
記事一覧
キャンペーンの景品をチームで考えたら、自由すぎた。
Re:sort@OKINAWA Twitterでも予告している「リモートワーク応援キャンペーン」!
花粉症の時期に、花粉の少ない沖縄へ行けない方を応援するために実施した「鼻セレブ30日分プレゼントキャンペーン」に続いて、今回はリモートワークが続く中で感じる、ちょっとしたお悩みを解決するアイテムで応援!
もちろん賞品は、ワーケーションにもぴったりな持ち運びやすいアイテムからセレクトしていきたいと思
ワーケーション関連の記事198件を分析しました(11/28~12/4投稿分)@
お久しぶりです。溝口翔太です。
今回は11/21~11/27にnoteで投稿された記事の中で【ワーケーション】でヒットしたものについて分析したのでその結果について紹介させていただきます。
前回の投稿はこちらから
記事の分類について(前回と同じです)
大分類として体験記、告知、提言、その他の4つで分類しました。
体験記⇒実際にワーケーションして、その感想やインサイトについてまとめられたもの
(注
#沖縄妄想滞在記 「恋する小浜島(中編)」
■3日目(午後)■
遠くからセミの鳴き声が聞こえる。
いつから俺は、社畜になり下がったのだろう。いや、契約社員だから契約社畜か?セミのほうがまだ自由だ。
結局、2人の美女との小浜島観光ツアーを泣く泣くキャンセルした俺。
代わりに東京から飛んでくる様々なエラーリストの解読ツアーに参加。チーフからスラックで「おつかれさん」とメッセージが来て、作業が終了した頃には、時計は23時を過ぎていた。
今
フリーランスのワーケーション日記 - 初めては浜比嘉島で2泊3日の仕事旅 -#旅する私のはたらき方-
「-旅する私のはたらき方-」
実際にワーケーションを実践している方に寄稿いただくシリーズ。体験記をRe:sort@OKINAWAのサービスづくりのヒントにしながら、一緒に新しい滞在スタイルを考えられたらいいなと思っています。今回は、その第1弾!
はじめまして!沖縄でフリーランスとしてWEB編集やライターをやってます三好です!私は普段シェアオフィスを借りて仕事をしているのですが、実は去年からワーケ
普段はオフィスで働くチームが、コワーキングスペースを使ってみた!
Re:sort@OKINAWA 広報担当の城間です!
Re:sort@OKINAWAのコーラルパスには、『沖縄県内の提携コワーキング使い放題』というサービスが含まれていますが、チーム内も同じくコワーキングスペースで仕事ができる社内制度が設けられています。
そこで、普段はオフィスで働く私たちがコワーキングスペースを実際に利用してみたら、どんな良いことがあったのか、どんなことが気になったか、チーム
沖縄の新しいワーケーションスタイルをお届け!Re:sort@OKINAWAです!
はじめまして!
この度、新しい沖縄の滞在を提案する会員制サービス「Re:sort@OKINAWA」のnoteがスタートしました!
Re:sort@OKINAWAでは、新しい沖縄の滞在として、仕事×旅行を組み合わせた「ワーケーション」というスタイルをご提案しています。
そのサービスを開発する様子や沖縄のワーケーション情報を記事にして、多くのみなさんからアイデアや応援をいただきたく、このnote
ふらっと気軽に沖縄で過ごす方法 | 沖縄定額滞在サービスをつくる人が今考えていること
「日常に沖縄を」をテーマに定額滞在サービスを提供するRe:sort@OKINAWAの謝敷です!Re:sort@OKINAWAでは「新しい沖縄の滞在スタイル」を目指して、いつでも気軽に、いつもより長く沖縄に滞在しやすくなる定額滞在サービスを提供しています。
そう聞くとなかなかイメージを持ちづらいかもしれませんが、沖縄旅行に仕事を取り入れるだけで数日長く滞在して離島に行ってみる、気が向いた時に温かい