マガジンのカバー画像

オートガイネフィリア(自己女性化愛好症)

7
私が持っていたオートガイネフィリアという性癖についての話 もう今はなくなった。
運営しているクリエイター

記事一覧

オートガイネフェリアの人達に継ぐ!

オートガイネフェリアの人達に継ぐ!

最近は自分が「女の心」って言うより、私らしさという感情に変わり、自分の心の性別は無いと確信した。

それをXジェンダーと表現するのか?

それともノンバイナリーとでも言うのか?

最近では定義が沢山あってよくわからない、だって心の性別は無くなったけど見た目は女性で居たい、それってXジェンダーなのか?っていったらどうなんだろうって曖昧になる。

とはいえ、最近便利な言葉があったことを思い出した。

もっとみる
オートガイネフィリア(自己女性化愛好症)が女性化する事について熱く語る。

オートガイネフィリア(自己女性化愛好症)が女性化する事について熱く語る。

自分の性別に悩みはじめ女性化を始めた。

そのために色んなインターネットサイトやYouTubeで女性ホルモンや男性ホルモンの事を調べまくって勝手に知識がついた。

女性ホルモンには二種類あること!
卵胞ホルモン(エストロゲン)
妊娠の準備や女性らしい体を作る役割をはたすホルモン
黄体ホルモン(プロゲステロン)
生理後から排卵前までに増殖した子宮内膜を維持し、妊娠に備えるためのホルモン

基本的には

もっとみる

オートガイネフィリア(自己女性化愛好症)に対する持論

オートガイネフィリア(自己女性化愛好症)とは自身を一時的に女性に見立てその姿を見たり自慰行為をすることで快楽を覚えたり、満足感を得る人の事を指す。

いわゆる性癖的なものである。

昔の私はそんな性癖をもっていた。それが嫌いで止めたかった。

私はそんなオートガイネフィリア(AG)として約20数年経験し、自分の中にあった女性的な気持に気付き女性ホルモン剤を飲み、そして抗男性ホルモン剤を飲んで性欲を

もっとみる

オートガイネフィリア恐怖の体験談~とある正月の一夜~

今年の正月を迎え、モロモロと綿アメみたいな雪が降りしきる光景を見ていると、私の脳裏に過去の苦い思い出がフラッシュバックしてきた。

それは今から10数年前の出来事である。(正確な年は覚えていない)

1月1日元旦、その日私の母は毎年行われるいとこ会に参加しに行って家には居なかった。

私はと言うと、家に一人残され正にホームアローン状態!

年齢もまた20代という事もあり若かりし私はテンション爆上げ

もっとみる

オートガイネフィリア(自己女性化愛好症)を克服した私

オートガイネフィリア(自己女性化愛好症)とは自ら女装し、自分を女性にみたてて興奮状態になる人の事をさす。

私はそんな人間だった。

昔、女装をして自慰行為をしていた。

だが私はそれが嫌いで止めたかった。

しかし性欲が強くなるとやりたくてたまらない、私はそれをおさえることが出来ずに悩んでいた。

だがそれはとある事がきっかけで解消された。

自身の気持ちの中に居た女性的感情が突然私の気持ちを後

もっとみる

オートガイネフィリア(自己女性化愛好症)になった私の今!!

5月からプエラリアを飲み始め、その後に女性ホルモン剤に切り替え現在

プエラリア接種初期の頃の性欲と比べ、最近かなり性欲が落ち込んできた。

大変喜ばしい事だ👏

最初の頃は性欲がわき上がる度に嫌悪感を覚えたりしてた。

「絶対やんないからな!!」

って頑なな精神で止めようとしてたけど、うまく制御できなくて自慰行為をやった結果気持を落とすっていう感じが何回か続いた。

だけど、それをなんとか乗

もっとみる

オートガイネフィリア(自己女性化愛好症)になった私

オートガイネフィリアとは、男性が自分を女性だと思い込み性的興奮を起こす特殊な性癖の事を指す。

私はそんな特殊な性癖を昔から持っていた。
ムラムラすると女装をして自分を理想の女性に見立て自慰行為をする。

正直そんな特殊過ぎる性癖が嫌いだった。
こんな変態行為だれにも言えるわけないからひた隠してきた。

親にも言ってない・・・

事の始まりは小学校の高学年だったと思う、女の子に憧れを抱いていた私、

もっとみる