見出し画像

それぞれの感性で ㊺

みなさん、こんばんは。綺羅です。

今日もnoteをご覧いただき、ありがとうございます。


昨日、久しぶりに「創作うちのこ」を描いて、別のSNSで掲載してみたのですが、想定以上に多くの方にご覧いただけて嬉しかったのと、「創作うちのこ」に力を入れて、頑張って創作活動をしていたことを思い出しました。

さらに嬉しいことに、「その創作っこを、紹介して欲しいです」というお言葉もいただき、少しずつですが、「創作うちのこ」での交流も再会できたらいいなという思いがあります。


もう誰の反応も気にしません。

私は、一緒に楽しめる誰かと「創作うちのこ」を思いっきり楽しむことも、今年の目標にしたいです。


では、本日の1枚に参りましょう。

今日はフォロワーさんのお1人が、誕生日でもありますので、何か「お祝い」が伝わる1枚をお送りさせていただきたいです。



🍰


私はケーキを食べることが好きなのですが、多くの種類を並べて眺めることも大好きです。


DSC_0211 - コピー


同じ「チョコレート」や「チーズ」という素材を使っても、作るケーキの種類によって、味も食感も、色も見た目も大きく変わります。

一つの素材から、たくさんの夢が現実に創られ、別のものになったところで、同じ空間に並べられている場面に、ロマンを感じます。


いつか、フォロワーさんたちとケーキを並べて眺める「ケーキ鑑賞会」のようなことができたらいいなと、思いました。
(最終的には、美味しくいただきます。)


今日お誕生日でいらっしゃるクリエイターさん、もしくは前後の日でお誕生日だったクリエイターさん、お誕生日おめでとうございました🎂✨



🍰

みなさんからのスキに、今日も楽しく表現できました。

この記事にお時間をいただき、ありがとうございました!


それでは、今日はここまでです。

みなさん、スイーツとの甘い一時をお過ごしくださいね。



クリエイターの活動費として、使わせていただきます。 また、日本を中心とした、伝統文化を守り後世にも残して参りたいですので、その保護活動費としても使わせていただきます。