見出し画像

それぞれの感性で (274)

みなさん、こんにちは。禧螺です。

今日もnoteをご覧いただき、ありがとうございます。


この一週間はハンドメイド投稿祭りにお付き合いくださり、どうもありがとうございました。

少しハンドメイド関係のルーティンがわかってきたので、参考にしつつ、他の記事とも同時進行して参ります。

連日ご覧くださったみなさま、どうもありがとうございました。


さて、久しぶりに音楽鑑賞いってみましょう。

今日も前回に引き続き、ゲームの主題歌です。


🔯


プレイしたことがないゲームですが、いつかプレイしたいゲーム。

後にわかったことなのですが、前回紹介させていただいたゲームと同じ系統の内容であることがわかりました。

好みの偏りってこんな所にまで出てくるんですね。


でも、自分のそうした偏り、嫌いじゃないです。

いや、嫌いと思わなくなった。

私は私の生き方でいいと思えるようになりましたから。




🔯

【メンバーシップ初月無料期間のお知らせ】


4月30日まで、メンバーシップの各プランにおいて、

初めて加入された方は、初月無料

となっています。

ご縁がありましたら、どうぞお越しください。

初月無料期間だけのご利用も歓迎です。


以下、簡単にプランのご紹介です。
(貼り付けております記事は、全文無料で読めます)

●「ゆっくり読み進めたい」
「日常の小さなことから、いろいろなことを感じたい・考えたい」
 というクリエイター様には💐↓

【華】プラン 300/月
 
●主なラインナップ●
HSPと●●【HSPと私の日常生活】」シリーズ
それぞれの感性で Re:Start」 シリーズ

●「生きやすさを、いろいろな角度から見つけたい」
「感じることも、考えることも、体感したい」
というクリエイター様に🌠↓

【星】プラン 600円/月
 
●主なラインナップ●
「Your World in Wonderland」シリーズ
「HSPから、政治を見つめてみる」シリーズ

●「違和感からも、なにかを得たい」
「陰も陽も含めて、人間が生きていくことを考えたい」
というクリエイター様に🦋↓

【蝶】プラン 900円/月
 
●主なラインナップ●
「THE LOVERS」シリーズ
「HSPと古典書」シリーズ


さらなる詳細は、以下の記事にてご確認くださいませ↓

メンバーシップのトップページはこちら↓



🔯

トップ画像は neko様 からお借りしました!

ありがとうございました。


みなさんに、ここで出逢えて嬉しいです。

この記事にお時間をいただき、ありがとうございました。


それでは、今日はここまでです。

みなさんの本日が、素敵なものでありますように。



【お知らせ】

ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿

2024年2月24日、午後2時24分、ハンドメイドショップが、minneでオープンしました!

よろしければご覧くださいませ。


【最新情報】

2024年4月13日、minne店において、久々に新しいAmuletのお披露目です。
よろしければ、Amuletたちに会いに行ってやっていただけると幸甚です。
 

また、本日(2024年4月13日)と明日(2024年4月14日)は、
「全品6%off」のあいことばクーポンが発行されております。
●4月13日(土)0:00~23:59 あいことば:「minne0413」
●4月14日(日)0:00~23:59 あいことば:「minne0414」
どうぞご利用くださいませ。

【minne店】



もうひとつのネットショップ、【STORES本店】もございますが、こちらから進んでのご案内はさせていただいていません。

本店へのアクセス方法は、下記の要項をご覧くださいませ。


全文は下の記事にてご確認ください。



ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿

SNSでの活動場所を、lit.linkにまとめました。

マップ代わりにどうぞ。



ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿

ワンコインミニセッション(500円)を開設いたしました。


詳しい申し込み方法、セッションの流れは、

・下記記事をクリックしていただく

・個人クリエイターのnoteホームにある「仕事依頼」のページ

に掲載しております。

ご自身のタイミングや縁で、必要になりましたら、ご利用いただけると幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

また、セッションのご感想も別記事にて掲載しておりますので、よろしければご覧くださいませ。



ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿

上のかわいいお花の絵文字は「なるの推し活」様からお借りしました。
ありがとうございます💐





クリエイターの活動費として、使わせていただきます。 また、日本を中心とした、伝統文化を守り後世にも残して参りたいですので、その保護活動費としても使わせていただきます。