見出し画像

それぞれの感性で (103)

みなさん、こんばんは。禧螺です。

今日もnoteをご覧いただき、ありがとうございます。


テストは何度やっても慣れません。

HSP気質の方でも、深く考えることは好きでも、合格のためだけに学習をすることについて疑問を持っていて、義務教育期間では学習に身が入らなかった人が多いのではないかと、考えてしまいました。

ちなみに私はこのパターンなのですが、みなさんの場合はいかがでしょうか?


今週末、日曜日くらいから再開して、再開トップをHSP記事にしたいなと考えています。

では、今日の1枚はこちらです。



👗

私は、ゴスロリファッション愛好者で、空いた時間には、こうして着る組み合わせを考えて楽しんでいます。


画像1


慣れるまでは着にくかったのですが、今では着ていないと逆に身体がソワソワする感じにもなるのです。


まさかここから、自分の創作作品にも派生するとは思いませんでした。

自分が経験することは、どこかの出来事と繋がって、いかせる時がくるのでしょうね。



👗

みなさんからのスキに、今日もとても嬉しいです。

この記事にお時間をいただき、ありがとうございました!


それでは、今日はここまでです。

みなさん、いい夜の時間を過ごしてくださいね。



クリエイターの活動費として、使わせていただきます。 また、日本を中心とした、伝統文化を守り後世にも残して参りたいですので、その保護活動費としても使わせていただきます。