見出し画像

それぞれの感性で ㊾

みなさん、こんばんは。綺羅です。

今日もnoteをご覧いただき、ありがとうございます。


昨日は、Twitterの方で、かなりダークサイドなtweetを流してしまっていたのですが、今日には「私のこころさん」が元に戻ってきてくれていました。

気分が落ち込んで上がるまでの時間が、以前よりもかなり早くなったので、ここで積ませていただいている、数々の優しい交流のおかげです。

フォロワーさんをはじめ、クリエイターのみなさん、いつもありがとうございます。


それでは、本日の1枚に参りましょう。

昨日の気分が落ち込んだ日に、ちょっと素敵な夕暮れと出会うことができました。



🌇


窓に差し込む光が美しくて、思わずカメラを持って外に出ること、みなさんにもおありかと思います。


画像1


私は、夕暮れ時の、夜になっていくまでの空の幻想的な色合いが好きです。

そして、今回は水田に映った水面にも心惹かれ、撮影しました。


画像2


画像3


水面の向こうの世界は、どんなものが広がっているのでしょうか?

見た目は同じ様に見えますが、大きく事情が違う世界が広がっていたら、面白いですね。

向こうの世界からも、私たちが今住んでいる世界はどう見えているのでしょうか?


そんなことを、向こうの世界の”何か”と聞き合えたら、楽しいだろうなと思いました。


私よ、私をいろいろな世界へと導いて。



🌇

みなさんからのスキに、落ち込んだ時にも元気をもらえます。

この記事にお時間をいただき、ありがとうございます。


それでは、今日はここまでです。

みなさん、素敵な週末をお過ごしください。



クリエイターの活動費として、使わせていただきます。 また、日本を中心とした、伝統文化を守り後世にも残して参りたいですので、その保護活動費としても使わせていただきます。