見出し画像

夢の中で、おじいちゃんから家族への伝言【夢ともう一つの世界 (2)】

みなさん、こんばんは。禧螺です。

今日もnoteをご覧いただき、ありがとうございます。


4月も、やっと後半を越えて「ゴールデンウィーク」の声が聞こえてきました。

みなさんは、この大型連休に、何かご予定を入れておられるでしょうか。

あと一週間、お互いに心身を大事にしながら、休みを迎えたいですね。


突然ですが、みなさんは夢の中で、亡くなった親族やペットに、出会う機会はありますでしょうか。

その時、あなたはどんな気持ちになりますか?

「どうして今頃出て来るんだよ!」と、思いますか?

それとも「何か伝えたいのかな?」と、思いますか?



💭

ここから先は

1,723字

クリエイターの活動費として、使わせていただきます。 また、日本を中心とした、伝統文化を守り後世にも残して参りたいですので、その保護活動費としても使わせていただきます。