見出し画像

それぞれの感性で (212)

みなさん、こんにちは。禧螺です。

今日もnoteをご覧いただき、ありがとうございます。


もう既存の学習に際しては、頭を無にして取り組むのが一番だということがわかりました。

私が知りたいことは、教科書にはないからです。

そうした意味でも、日頃から交流くださっているクリエイター様の存在には、感謝しかありません。

いつもありがとうございます。


都合により「それぞれの感性で」シリーズは、今週金曜日まで続きます。

お付き合いいただけたら幸いに存じます。



👘

個人的に、ゲームのBGMには、隠れた名曲がたくさん眠っていると思います。

この曲もそのうちの一曲で、いまだに、頭のどこかで流れています。



忘れもしない。

ここでは普通に、ただ「何かくれるんだー」という軽いテンションで、まいこはんをまわったら、話しかけるなりポケモンバトルが始まる悲しみ。

「そのまま音楽聴かせていて欲しかった。プレイヤーの意向を汲んで欲しい」とか思って、ゲームソフトに無茶ぶりをふっかけていたのは、今だから言えること。



👘

トップ画像は はる | 写真を撮る人☺︎webデザインを勉強中🖋様 からお借りしました!

ありがとうございました。


みなさんに、ここで出逢えて嬉しいです。

この記事にお時間をいただき、ありがとうございました。


それでは、今日はここまでです。

みなさんの本日が、素敵なものでありますように。



ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿ஐ・:*:・✿

【おしらせ】
10月から、ワンコインミニセッション(500円)を開設いたしました。


詳しい申し込み方法、セッションの流れは、

・下記記事をクリックしていただく

・個人クリエイターのnoteホームにある「仕事依頼」のページ

に掲載しております。

ご自身のタイミングや縁で、必要になりましたら、ご利用いただけると幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

また、セッションのご感想も別記事にて掲載しておりますので、よろしければご覧くださいませ。



上のかわいいお花の絵文字は「なるの推し活」様からお借りしました。
ありがとうございます💐



この記事が参加している募集

クリエイターの活動費として、使わせていただきます。 また、日本を中心とした、伝統文化を守り後世にも残して参りたいですので、その保護活動費としても使わせていただきます。