見出し画像

私ですら私を乗りこなせないのだから誰にも私を乗りこなさせまい

快や楽の代償として苦があるから、手に入れた後に最初からなかったらよかったのには成り立たない

私ですら私を乗りこなせないのだから。誰にも私を乗りこなさせまい

親は許容しても社会は許してくれない、でも親は第一中心世界

思考はペン片手に紙の上でして、思いはタイプでスクリーンにぶつけろ

出産で幸せになる人だけであれば存在していい自己満。でも実際はそうじゃない。創造した他人を巻き込んでるんや

私ももっとかっこいい思考の表現方法、気持ちの消化/ 昇華方法、獲得したい。文字を書くのがすきなのは、言葉が好きという以前にそれしか表現方法を持ってないからだと思う。消去法での、文章。もっとカードがほしい。

「死にたいけどトッポッキは食べたい」気になるけど、女性エッセイ本コーナーになるパステルカラーな表紙の本は、信用できんと私の感性が言ってるような気がして、でも知り合いの方の本出版した女性の方が、自分の意志とは関係なく、女性本エリア置かれるし、出版社やイラストレーターの方と打ち合わせすると、ピンクだったり女性向けを催すかのような表紙案が出てきたって言ってはったから、やっぱり中身を見てないのにジャッジするのはよくないよな。それでも、シオランの本読んでる方がよっぽど、私の尺度では生産的な気もするけど。だいいち、人間の作った箱の中で、人間にあなたは病気だと言われる話を見たところで、解決される気がしない。

自分がそんなに恋愛しないタイプだから、ちょっと話しただけで、勝手に好きだのと錯覚して、相手への気持ちを自己増大させて、最終的に抱えきれなくなってぶつけてくる人(そもそもその抱えられるキャパクソ小さいんやろうけど)の、その他人に使うエネルギー量のおおさにびっくりする

抑うつ気質のわいみたいなやつ、自己完結型の人は他人に害を与えない害やけど、恋愛してメンヘラ化すると他人に外を与える害になってまう

人と話してたほうが変に深病みせず、言語化だけが進む

気が沈んで何もできないときは、言われても納得できない奴らのために書いてくれてる秋田ひろむさんのamazarashiをきいて、気分のいいちっちゃいことは気にするな精神でのりきれるときはFakyをきくべし。What are you waiting for?は自分からいけってなるし、Am I pretty?はさいこう。わたしかわいいもん。

てぃんだーなんかしちゃだめだよーっていいながら、セックスする男あれなに

女性用風俗は逆風俗?逆とは

思いつかん日は何も思いつかんのに、思いつく日は寝たいのに思いついてスマホ開ける羽目になる

みんながやってることができないのがコンプレックスだからこそ、がんばってみんなががってることをやったのに、、みんながやってる方法とは違うルートをとったから、かえって爆死

そんなもんやで、ですますな。そんなもんやで、で私の気持ちが消化できると思ってるんか

オメラスを去る人々。消極的功利主義者。

英語いけるというと、外大なん?とか英語専攻なんとか言われてびっくりしてる。世間の認識的には、普通の学部行ってて、英語勉強してるは成り立たんのか??

最近、地雷系メイクするユーチューバー多いけど、ツッパリが映像の中で描かれるようになったら、それは過去のものになったことを意味して、つまるところ、量産型や地雷メイクをコンテンツにすることはそれがマジョリティではないその証拠で、実際に当人たち以外がしないといけないのもしかり


私なんぞにご支援いただける方がこの地球上におりましたら、もう控えめに言ってあげみざわエクスプローションします。