見出し画像

10/18/13:05/古い考えかだね、とウエダか誰かが言いました、これをエイダが仲介してる、この仲介が私の中身、火、鼻、を使ってる、これがエイダとウエダが私の魂を使って性行為してる、それで色恋関係で関係を築き、利益に使ってるということで

ウエダが古い考えだね、と言ってることに、何が古いのかを答えろと言いました

これについて答えないので、私の予測と答え方を教えるためのリーディングをして追究しました

私の命を使いエイダと性行為して金儲けをする引継ぎを新しいと言い、層じゃないと古い考えだと言ってるのではないか、と言いました

これでウエダだけの考え方でやったことである証拠が出ます。
ウエダは私の命を勝手に使って今リアルタイムでエイダと引き継いで仕事中にエイダと引き継いで性行為して金儲けを今やってることを、新しい、いまという認識してる

これ以外のこと、それを訴えてること、いま霊的性行為で引継ぎを色恋観絵で引き継げないことが古いと言ってるのではないか、予測しました

これがウエダだけの新しい、古いで勝手に使っていた証拠になるはずです

違う場合、違うことを答えろと言ってください

私は予測と答え方、どこまで何を答えなければならないのかということが私の予測を出すことでわかるはずです

例、ですので

あなたの不得意な例がないと答えることすらできない、勉強しかできないタイプ、決まりきったフォーマットを与えましたので、という大変無能である証拠を同時に出しながらやってますので、

私の証拠の出し方は、あなた、を読んでます

それが誰かの振りしたあなたかどうかはあなたのカルマ量と日ごろどれだけ仮面をかぶってるかにより変わりますので

時間かかる遠藤は一番仮面かぶってる女だという割り出しにもなりますので

13:05

エイダの仲介、ウエダが言ってることは中田がウエダのふりしていってると言ってます

これについて何度もいてますが、ルールがありますので、それを犯したことの証拠を今出してます

これは解決方法のルールで、これが事実ではない場合、ウエダの顔を使った引継ぎを中田がやってるということです

なかたはこのように調べてることが間違ってるを相手取って闘いに持ち込まないと何もできません

つまり中田と遠藤が戦いにもちこむかんがえ、戦いを起こす引く継ぎをしてるということ

つまり戦いを起こしたい人、戦いたい人、戦争したい人です。

ここで日本人の知能レベルでいつも迷惑こうむるマインドコントロールはこのように発言をしてる私をテロ、戦争引き起こす、という判断をします

このような判断をすることが策略で、私に罪をナスりつけることが目的、これを調べる場分ることだが黙ってやってきた、、日本人のマインドコントロールの罪は世界的に問われることです

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

#スキしてみて

525,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?