見出し画像

国民裁判2022/4/29


1年たった成果、結果。

氷山の一角の氷山がわかり、その氷山が解け始めてる。。。。

元、原因にたどり着いたことと原因究明の方法が独自の方法ができつつあるので、大成果だと思います。

お手伝い頂いた皆様に感謝申し上げます

本当にありがとうございました。

溶け始めたばかりで、すでに作ってる未来を今説明する羽目になってるのが、遠藤、中田、エイダ、大手企業。

引き続き、解決はどこかと言うと一生訴える所存です、解決するまで、よろしくおねがします。/

4/6

・中田は理想を叶えられるという私の基礎をに乗り移り、遠藤に引き継がせて自分が金儲けに使ってます。

・これは基礎がしっかりしてるからできることです

・これは特許はないが、発明です

・特許侵害を遠藤と中田がやってます

・遠藤は人の作った素晴らしいものを勝手に盗むということを霊的性行為で枕営業してやります

・ここまでして人をうらやみ、人をうらやんでることを表に出さずにやるという心理と精神は、相当嫉妬深いことを表します

・遠藤にそこまで人をうらやんでることを隠して見えないところで盗んで、ばれなければいいというかんがえでやってるそれは、あなたが羨んでる理由を考えないからだと思いますけど?

・これはハリーという男が私の記憶装置を盗んでヨガ界をけん引ということを遣ってしまったことで、今訴えています

・遠藤にうらやましいことをそこまでひたかくしに知る理由を問いただしてください

4/7

犯人がわかりました。雲泥の差作り、中田です。これはハリーがやって、それを中田が利用してる

中田へ

お前何様?

って、言われるのこれでわかりますか?

ハリーがこれをやってしまった。

これを中田が利用してる。

また、遠藤に雲泥の差で芸能界で活躍の雲泥の差を私の命を使ってやってる

これについての懺悔です。そして返済、説明

中田は私がプライベートで出会った人が勝手に使った方法で自分が使ってもいいと思ってるんです

そして遠藤に引き継がせて自分がわたしのヨニ、財産使って金儲け、性行為、結婚相手探ししてる

中田と結婚したい人って、柴◯?あの建築士?誰?

遠藤は負け惜しみとてっぺん公約を態度で判断してる


これが原因解明の一つ

えんどうは何かあると私が考える態度をとると負け惜しみ

これを喜びの態度をするとてっぺん公約

これを勝手に引き継いで態度を付けまとっていたということです

この判断をした理由は、わたし側の主観と遠藤が勝手に引き継いでる側の主観の違いだと思います

遠藤はラジャス気質で超汚らわしい

ルール知らずがここに表れてる

私は勝手に引きつがれて利用されてるということを何となくでも感じてるので、考えます

この状況を。

これが負け惜しみと解釈する

これは遠藤の自分が勝手に引き継いでなければわからないことですよね?

これが勝手に引継ぎ勝手に判断して、判断してただけじゃなく、勝手に操作、盗んで利益や色恋に使った証拠です

そして、医者が


私のってることとわかってないこと、、認識の違いにより起こったことについて徹底します


ウエダが黙ってる、という状況だということがわかりました

ウエダが黙ってる理由が法的な考え方だから

これを言ったら不利になる。

これが中田と遠藤もです

ウエダが結婚の約束をした。

しかし私は信じていなかった、

ここの結婚。

引き継ぎで結納?又は霊的につながり引き継ぎあう。

ではこれが10年後結婚するということを言いましたが、フーン、という感じ。

私私の命を盗んだ、どうやって返してもらうのか、何されたのか?という事実解明です。

当然信じてないが盗んだ命、何をしたかがわかるまでは連絡は取っていた。

これを中田と遠藤、エイダがつかっていた、しかも恋愛と霊的性行為と利益に。

これをエイダがウエダの言い分を聞いて真に受けたことでやってしまったことの罪の隠蔽をいまやってる、これをさらに訴えられてます。


遠藤が、私のふりをさせらえたことを考えたほうがいいと思うと言ってますけど、これが契約違反を起こしていてそれを常習化してる人の答えです

すなわち失敗してる人

私のふりして私を引き継ぐ人と霊的性行為して、利益交換、恋愛関係で引継ぎした

これを訴えてますよね?

これを遠藤に対して全て共通するのは、このとき、断ればよかっただけの話です、それによりあなたの引継ぎが隠蔽されたかという、ぜったいわかってました。

遠藤は私をうらやんでる、ので、しかも現実界で利益になる

それの全て利用してる人が継続するために引継ぎの手伝いがある

これが相当数であり相当な金額であり、相当儲けてる、

これが日本経済の実態です

これを遠藤に引き継がせて隠ぺいはかって、現実界で目立ちたい、これを継続できるわけはありません

契約違反なので。

これが私の命を使っての契約違反と聞いて、それで悪いことだ、ざんげ、清算、処罰うけなければならない

が普通です

普通じゃないからやるんですけど。

それでお祭りして

処女まつりして

イベントやってるような会社、盛り上がるような日本人はいかれてるということです。

モラルすらないというか。



まともな人とまともじゃない人は共存できません


なので今までの清算白ってことです

これからの生き方に懸念があるのが、中田、遠藤、他名前出てる人

この人たちは私のようなまともな人の命を使ってしまったことでの罪の清算です、

何をしたのか清算、修復、説明、返金、で離れて、まともじゃな人同士で利益で生きてくんだと思います

まともな人は、まともな人同士でつながって生きていくんだおと思います。

こうなる

4/8

中田が私をいじめてる、ことについての追究と言い分。

わたしが勤めるところにあらかじめ引き継いでおきながら、私が言い寄る、ということを言います。これがいじめの原因結果、いじめを企てていて、私が言い寄るというシチュエーションを作るんです。

これを何度やったかということを書いていきます。

また遠藤が逆恨みしていたということにしてほしいということを遣ることで中田が遠藤にマージンをあげるというセフレ契約して、継続して、松浦との関係を秘密裏に強固してる、ということ。これがAVEXの実態。

中田が私いじめていて、さらには小池百合子、今の総理、その前の前の総理が全員中田のこの行為を暗黙の了解だったことについての追究

また辞めさせる理由を、努力型を私にしてほしい、エイダが努力が足りないから。

動機が、ない、欲しい、嫉妬、ある人から盗む、ここに逆式を入れる

というのがほとんど。

4/9

遠藤はアートマ、木星、サットヴァ、ダルマ、を狙ってる、いいもの、じぶにょりいいものを持ってる人を狙いますよね

そして私のふりして、それよりいい作りの人がいたらそっちに乗り移る

これで私よりつくりがいいとすると、ウエダかな、ということになります

4/11


私のふりしてる人と恋愛したいがために勝手に引きつだ、それだけではなく生命体にまで手を出した、中田。契約違反どころではなく、小池百合子と今の総理は中田の味方してました、マジ死刑です、ふざけんてんじゃねーよ日本人


4/13

遠藤と中田、こいつらと意識導通、暗黙の了解、引継ぎ、で取引、現実界で契約、CM、広告、など仕事、利益、お金、付き合い、恋愛、色恋、人間関係などで関係持った全ての、人、企業の中の人、徹底してください

契約違反でやってしまったこと、この認知、認識、違約金どうやって返すか、修復、何をしたのか、訴えれるので説明をしてください、動機、理由、全て

4/21

当初の予定は、私の命を盗み、財産を奪い、遠藤に私をひきつがせて、中田とセフレ関係を作り金儲け、これが、政治家、天皇、にほん経済、大手企業などが同意して陰でこそこそやってた予、、と言ってます。


4/26

//


4/27


私の中身、顔の形、子宮がんまで煩わす、体液、霊視、魂まで盗んで交換して、かわいくない、という口実を作ってる

ということはかわいいい、いいと思ってた人が沢山いた、ということですよね?



4/29







この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?