見出し画像

中田の異常性、遠藤のほうが好み。これが中田の超いかれた考え方、人を都合よく使う。私から離れたら遠藤は好みじゃなくなります

中田は、霊的性行為をヨニが合う人の性器使って誰かとやってる状態にいる、ことで、普段のモチベーションが安定します。

これがまず精神異常の証拠。

この安心した状態になる、今度は欲が出てきて、遠藤が好み、ということを言い始めます。

私は中田のこと好きじゃないし好みじゃない。中田が勝手に霊的性行為で関係持てればいい、そして許可してないのに霊的性行為でレイプして、そしてそれにより安心を得て、好みのタイプが、と言いますけど、私とつながってるから、遠藤が好みと言い始める。

これは根底にいくら利益を踏んどれるか、この人から利益を盗んだから、もう盗めないから今度は他の人と恋愛したほうが利益になる、これは自分で言ってました。

なので、中田から、全て私から盗んだ成分、体液、繋がりを完全解消してください

そうすれば遠藤が好みじゃなくなります。

そして遠藤と関係持ったことを後悔します。

そして、私から奪って得たものしかないことに気づき、自分が何もないことに気づきます、

精神異常者はこれに気づきながら次の人次の人と言って乗り移る、エンパスというか、寄生虫。

こういう男なんです

なのですべて解消と返済、返金、して切り離せばわかりますんで、

中田の何もなさが

中田はこの中田がやってることについて、こうしろ、というこれをしつこいと言ってますが、しつこいのは、中田が私から奪い続けるその行為です。何十年奪って、性行為、レイプしてるんですか??

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?