見出し画像

10/15コジマの従業員の日本一ゲスな人の集まりなんですけど、勝手な引継ぎをしてソープランドの人といつやれるの、という引継ぎをコジマ、医者、などがしてます、これを遠藤が仲介して何も言わずに引き継いでる、エイダが便乗した引継ぎをしてる、エイダが今ウエダか中田といつベットインしたいという引継ぎをやっていたがこれを遠藤にしてくれるという引継ぎをしました


コジマの従業員は社内不倫、浮気をするために隠蔽、暗黙の了解の派閥を常に作って仕事してます。
見えないところで私をひきついだ証拠が出て、ハリーと遠藤を引き継ぎたいという要望を言った証拠が出て、中田の味方した引継ぎをした証拠が出て、ウエダをひきついだしょうこがでました

これがないを意味するか、全て不倫浮気、をしたい人達、ということです。

私だけその気がない

これをコジマが、ソープランドの人、といういめーじつけと超下品なことを言って多くの人にそう思わせる、味方につけるというマインドコントロールを仕事中も今もしています

これは店内で相当悪いことやってる、不倫浮気してることについての対比としか思えない内容です
ひどいことを言うは、それだけのことを自分たちがしてるから言える、言っても平気という心理かと思います

このいかれた大人たちが、私みたい人、若いときからやられてるのでずっと付けまとって、自分たちの不倫と浮気の構築のために使えるものを付けまとう、超ストーカー企業です

コジマは訴えられて当然で、日本一番黒い企業だと思います。

店長はお気に入りを作り、色恋関係を作ります。

私からすると、外人、アーティスト、というコジマじゃご縁アないような人が日常な関りなので、こういうとりえのない、おたくでサラリーマン以下の無能なのに、なんでこんなに偉そうなんだろと、初めはびっくりしました
見た目も今どきではなく、超ダサい系のオタク系の腹出たサラリーマンみたいな人しかいないのに不倫浮気をしたがる、女性に高圧的、まったく理解不能な企業です、世間知らずという言葉がぴったりの最も時代遅れの企業、しかしてっぺんをひきついでることで時代遅れだと思ってない超、めんどくさい企業です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?